放置の理由

パスワードも分からない。
しかもその時のアドレスも使ってない。
ログインできない。
普通に働いてみた。(社会の歯車として就職)
海外で仕事してみた。
病気になった。
引越しした。
かわいいmy beloved babyにメロメロ。
いろいろあるですよ。

FBができてからはブログの意味あるのかなー?って。
どうせ知らない人ばっかりのブログだし。
もうやめようかなーって。
というのもありました。

かつて大酒のみの私はもういません。
お酒も飲めなくなった私がここにいます。
ブログもやめようかと考えてます。
e0071409_1892814.jpg
e0071409_1894832.jpg
e0071409_18101395.jpg
e0071409_18102874.jpg

# by il-diamante | 2016-07-09 18:11 | Su di me-About me

I love beautiful sea no more dirty sea!

e0071409_20272733.jpg
e0071409_20261676.jpg
e0071409_20251852.jpg


My recent favorite vacation place,,,
By the way my pictures are wired??? why??? How to fix right way???

See you guys!

# by il-diamante | 2016-06-18 20:30 | Su di me-About me

my precious memory

Behind the scene video

My precious memory in my life.
It's me.

La mia prezziosa memoria.
questo sono io.
e0071409_2224551.jpg
e0071409_223723.jpg
e0071409_2233643.jpg
e0071409_2235194.jpg

# by il-diamante | 2016-01-27 22:05 | Su di me-About me

Hello everyone I'm back :)

Hey my sweeties :)

I had been so busy and I couldn't write blog any more and to make matters worse I forgot this blog ID and password lol
But here I am,Micetta here,sorry but I'm still alive.
I don't remenber how many yeards I left my blog as it is...many things happened on my life.

I worked normally lol(but already resigned),,,willl you talk later.
I tried a modelling but I don't have capacity and failed lol

now I am very different person. I don't drink any more.
I'm living more naturally.
With love

e0071409_2145990.jpg

Ciao i miei carissimi
Ero troppo occupata e poi non potevo scrivere questo blog inoltre ho dimenticato l'ID e il password lol.
Ma eccomi,sono qui. Scusatemi sono ancora vivo.
No mi ricordo quanto tempo laciavo wuesto blog...tante cose mi sono sucesse ne lla mia vita.

Ho lavorato normarmente ma ormai mi sono ricezianta.vi parlero' a dopo magari.
ho privato di fare una modella ma mi sono persa.

Ora sono una ragazza molto diversa, Non vevo piu'.
Vivo molto tranquillamente.
Bacione.
e0071409_21455668.jpg
e0071409_21465985.jpg
e0071409_21473365.jpg
e0071409_21475446.jpg

# by il-diamante | 2016-01-27 21:48 | Su di me-About me

Amo cre de peau

e0071409_12365418.jpg

e0071409_12354430.jpg

ちょっと前に買い込んだクレドポーたち。
最近は目元クリ−ムクレームコントゥールデジューがかなりヒットです!

# by il-diamante | 2012-07-26 12:39 | Belleza-Beauty

ソワンアンタシフ

e0071409_10503613.jpg

最近も買い続けているソワンアンタシフ。
資生堂のクレドポーボーテの大好きなマスクです。
まるで湿布のようなマスクが吸着してうるおいを閉じ込めてくれます。

PSコメントをくださった方々、承認はしていますがライフステージがかわりましたので
更新もコメント返しも出来ない状態です。ごめんなさい。

# by il-diamante | 2011-01-28 10:54 | Belleza-Beauty

ライフステージ

e0071409_23511436.jpg

ライフステージが変わりました。
相変わらず私らしい時間を過ごしてあっちこっちへ海外国内へ行ってますが
新にお仕事を初めて創作活動にいそしんでおります。
ブログを更新していない間に日本はHOMURA、かいほうろう、季の庭などいきました。
海外はあっちこっち。
とえいあえずオフがない状態なのでお返事ほぼ出来ません。
仕事に追われ、愛され、充実した毎日を過ごしています。
相変わらずMiCETTAらしい生活です、ウフフ♡

# by il-diamante | 2010-12-18 23:55

ライフステージ

e0071409_23511436.jpg

ライフステージが変わりました。
相変わらず私らしい時間を過ごしてあっちこっちへ海外国内へ行ってますが
新にお仕事を初めて創作活動にいそしんでおります。
ブログを更新していない間に日本はHOMURA、かいほうろう、季の庭などいきました。
海外はあっちこっち。
とえいあえずオフがない状態なのでお返事ほぼ出来ません。
仕事に追われ、愛され、充実した毎日を過ごしています。
相変わらずMiCETTAらしい生活です、ウフフ♡

# by il-diamante | 2010-12-18 23:55

IPアドレス 120.74.89.183さんへ

e0071409_23481110.jpg

れいら10/11/08 10:55 120.74.89.183
そうですね もういい歳ですよ〜
それなりに楽しんでますけどね〜 うふふ。
れいらさんどんな歳ですか?

# by il-diamante | 2010-12-18 23:49

ラヴ☆クレド

e0071409_10145629.jpg

夏は日焼けより冷房による乾燥が深刻。。。
夜、ラクレームをこれでもか!ってくらいたっぷり塗りたくっても数時間して寝る前には
すっかり肌に吸収してしまってる。だから寝る前にまた塗ったりしてる。
左からセラムブランエクストラta、マスクブラン、ラクレーム、クレームドマッサージュ。
美容液セラムブランエクストラtaをつけてマスクブランして、ラクレームすると潤う。
マッサージュは時間があればくるくるとマッサージ。
やっぱりクレドはいいね。

# by il-diamante | 2010-09-02 10:22 | Belleza-Beauty

BODY CARE

e0071409_1359585.jpg

e0071409_1402830.jpg

シスレー好き。でもなかなか買えないブランド。
Sisleyのボディポリッシャー、身体がつるつるになる。
軽いテクスチュアが塗りやすいボディ美容液もSisley。
香りがクサクサしてて好み。

# by il-diamante | 2010-08-27 15:01 | Belleza-Beauty

I ♡ SHISEIDOU

e0071409_13343836.jpg

e0071409_13341682.jpg

クレドポーはイチバン好きなブランド。安心できて、期待通りの効果。
やっぱりスキンケアはイチバン、クレドポーが好き。
とくにこのソワンアンタシフマスクは、長年のお気に入り。
1液はふきとり角質除去化粧水。2液は美容液。
2液がよく肌に浸透させたら、ラ・クレームを塗ってから3のパックをのせると効果がさらにすごいから、間にクリームを入れる使い方が好き。
e0071409_13392281.jpg

クレドのファンデーション。ノーファンデ主義は今も変わらないけど、
目の下にくまが出来た時だけ使おうと思って購入。
でも、やっぱりファンデ使うとかえってしわっぽくなっちゃうからあまり使わない。
たまに、目の下に使おうかな、という感じ。

# by il-diamante | 2010-08-24 13:42 | Belleza-Beauty

フッ素

e0071409_1532929.jpg

e0071409_15323035.jpg

歯列矯正も最終過程に入った。
リスキングもしたからフッ素を寝る前にリスキングしたところに塗る。

# by il-diamante | 2010-08-11 15:34 | Belleza-Beauty

NARS Again

e0071409_15242699.jpg

このオイル3本目。すごい好き。
e0071409_15241138.jpg

e0071409_1523361.jpg

毎日、朝夜のシャワーの後、とか香水の代わりに出かける前とか。
すごい好きな香り、肌もつややかになる。

# by il-diamante | 2010-08-11 15:26 | Belleza-Beauty

I ♡ SHISEIDOU

e0071409_12325575.jpg

クレ・ド・ポー ボーテ
ソワンアンタンシフ
やっぱりイチバン効果のあるマスク、ラ・クレームと一緒に。
e0071409_1233751.jpg

クレ・ド・ポー ボーテ
プードルトランスパランs(レフィル)
お家用の詰め替え
e0071409_1233231.jpg

クレ・ド・ポー ボーテ
プードルコンパクトエサンシエル(レフィル)
外出用の詰め替え
このルースパウダーは本当にいい。
薄くて透明感のある仕上がりで、どこにも負けないと思う。
SHISEIDOはすごいね、やっぱり。

# by il-diamante | 2010-08-03 12:39 | Belleza-Beauty

新しいルンバ

e0071409_15203411.jpg

e0071409_15202278.jpg

随分前に買い替えたルンバ。
以前のは芝刈り機?ってくらいの騒音だったけどこれは割と静か。
しかも前より頭良くなってて、壁やモノを察知して壁が近づくと
速度が減速して優しく壁にあたるのよね。
とにかくこれがないと生きていけない。

# by il-diamante | 2010-08-02 15:23 | Su di me-About me

JUICY COUTUR


e0071409_14531290.jpg

e0071409_14525812.jpg

JUICY COUTUREのホットパンツ。
JUICY COUTURって可愛いし、コンフィ。
今年の夏はカジュアルでコンフィに行く予定。
色違いで買ったくらいラクチン。
e0071409_14524156.jpg

e0071409_109799.jpg

e0071409_1083271.jpg

e0071409_107401.jpg

Saleで買ったんだけど、すごい気に入ってる。
e0071409_14533637.jpg

e0071409_1455479.jpg

e0071409_14553596.jpg

JUCYのジャージも買ったよ。このモスグリーンが好き。
夏だけどこの生地が好き、秋っぽいけど今からも使える。

# by il-diamante | 2010-08-02 14:58 | Belleza-Beauty

I ♡ NARS

e0071409_199381.jpg

相変わらずNARSラヴァーです♡
割れてしまったアイシャドウと廃盤になる前に買っておきたかったマスカラBLACKORCHIDと新しいリップクリーム。
e0071409_19121187.jpg

e0071409_19115237.jpg

e0071409_19113096.jpg

新しく発売されたリップクリーム、Pure Sheer SPF Lip Treatment。
無色の白い色Bianca3412
ピンクベージュはLara3407
e0071409_19193613.jpg

Duo Eyeshadow Hula Hula3038。
e0071409_19232385.jpg

Duo Eyeshadow Cheyenne 3060
e0071409_19251633.jpg

Duo Eyeshadow Kalahari 3057
後は前のマスカラBlackorchid3本だけ。
NARS大好きです!

# by il-diamante | 2010-08-01 19:29 | Belleza-Beauty

SYNERGIQUE

e0071409_18371538.jpg

e0071409_1837171.jpg

SYNERGIQUE serum synergiqueセラムシネルジックn(保湿液)
これだけ軽いテクスチュアで素早く肌へ浸透。滑り込むように、肌が飲み込んで行くように。
これだけの化粧水、化粧液はない。すごく、すごく良い。
さそがはSHISEIDO、さすがはクレドポー、さすがはシネルジック。

# by il-diamante | 2010-08-01 18:40 | Belleza-Beauty

SYNERGIQUE savon synergique

e0071409_13442073.jpg

e0071409_1344276.jpg

サボンシネルジック、洗顔石けん。
このシネルジックの洗顔石けんすごいいい。
1つはバスルームに、ひとつは洗面エリアに。
この泡立ちは本当によいの。

# by il-diamante | 2010-07-31 13:48 | Belleza-Beauty

ボディソープ&ボディローション

e0071409_1131713.jpg

お気に入りのボディソープVERSACEのクリスタルノワールが
終わってしまったからYSLのパリスを購入してみた。]
成田空港にテスターのローションがあってすごく甘くて可愛い香り
だったけれど、免税店にはもうなくなってしまったみたいで
国内デパートで買ったもの。
香水をつけなくても甘く香るから、こういう風にソープとかクリームに
パヒュームの香りが漂うのは好き。

# by il-diamante | 2010-07-26 11:07 | Belleza-Beauty

NARSずいてます

e0071409_1121240.jpg

最近、NARSがブーム。随分前からずっとブームだけど。
やっぱり好きなんだ、NARS。
ヘビーに使い続けて完食したもの、割って壊れてしまったもの、新製品など。
e0071409_114205.jpg

NARS スマッジプルーフ アイシャドーベース。
アイシャドーの寄れや滲みを防止してくれるらしい。
MiCETTAは下瞼目尻がよく滲むから、買ってみた。
このフレンチブルワンコの写真いいよね。
e0071409_11275339.jpg

チークとリップグロスは2個目とか3個目。
e0071409_11285742.jpg

Angelica。イチバン、ポピュラーな色。
みんな大好きな色、Angelica。割ってしまったからまた。
e0071409_11371368.jpg

Nico。チークのベース。
これがあるとチークがボン!!!と乗らないから便利。
e0071409_11382583.jpg

リップグロス、Sweetdreams。
2本目なお気に入りカラー。
やっぱりNARS大好き。

# by il-diamante | 2010-07-23 11:40 | Belleza-Beauty

NARS


e0071409_1221462.jpg

e0071409_12213052.jpg

NARSのボディオイル、2本目。
サラサラしたオイルでお風呂上がりの保湿と香りつけでばんばん使ってたら2本目。
e0071409_12232466.jpg

NARSのポイントでもらったリップグロスセット。

# by il-diamante | 2010-07-21 11:12 | Belleza-Beauty

Sisley

e0071409_1158356.jpg

Sisleyの頭皮エッセンス。しばらく使ってなかったんだけど、
これのキット?だかが出るとかで、お電話もらい買いました。
e0071409_120185.jpg

香りもすごく薬草くさくてクセのある香りで個人的には好き。
髪の毛がパサパサだからエッセンス使って頭皮から良い毛を育てなきゃ。

# by il-diamante | 2010-07-11 12:02 | Belleza-Beauty

I ♡ SHISEIDOU

e0071409_11293180.jpg

メイクアップはNARSが好き。でもスキンケアに絶大な信頼を置いているのは
我らが日本が誇る資生堂、そしてクレドポー。
本当に、期待も信頼も裏切らないブランド。
特に今回買ったマスクアンタシフはずっと使い続けてるマスク。
1液と2液の間に最近1液拭き取り化粧水の後、シネルジック化粧液(化粧水)を
挟んでそれからアンタシフ2液つけて、その後2液をよくパッティングして
肌が吸収したらラ・クレームかクレームシネルジックをこってりめにつけて
湿布のようなマスクをする。
これでエステいらずのもっちりうるうる肌になれる。
最近はあまりエステに行かない代わりに自宅でいいもの使ってセルフエステを実行中。
旅行とか行くと肌も結構影響をうけるし、季節柄冷房、日差しで結構潤い不足になるから。
e0071409_1141367.jpg

今まではコレクチュールトランスパランを小鼻に塗っていたんだけど
今回おすすめされてコレクチュールルリイエフを買ってみた。
これ、すごく良いです。MiCETTAの気にしてる小鼻の赤みがいい感じで薄れる。
もちろn完璧に消えることはないけれど、かなりいいんじゃない???
ちょっと軽い感動を覚えたくらい、いい。
e0071409_11475152.jpg

e0071409_11473434.jpg

なんだかんだ言って今年使い続けてる、クレドポーのシネルジック。
夜の美容液シネルジックニュイがなくなっていたから買って来た。
これが特別いいーーーってわけじゃないけれど、ラインで使ってるからなんとなく。
しかしクレームシネルジックは高すぎてギブしたけどね。
やっぱりSHISEIDOは良いです。
美容部員さんからも「お肌が綺麗ですね〜」と言われると思わず「御社の製品のおかげです」
と答えてしまうMiCETTAです。
ま、やっぱり クレドポーに勝るものはなし。

# by il-diamante | 2010-07-11 11:52 | Belleza-Beauty

NARS

e0071409_2132373.jpg

NARSのボディオイルすごくいい香り。香水の代わりに使っている。
お風呂から出て来た時に保湿にも、出かける時に香水代わりに腕に伸ばしたり。
すごく良い香り。女らしい甘い香り。


フレンチ・ポリネシアの伝統と精神を汲んだモノイオイルを使用したボディーオイル。軽い使用感でみるみる肌になじみ、なめらかで輝く肌をもたらします。やわらかに輝く光沢が美しく健康的で、自然に香る肌を演出します。
モノイオイルは、ココナッツから抽出されたオイルに「ティアレ」というクチナシに似た花をつけ込んで作られる、タヒチの伝統的なオイルです。ティアレをつけ込むことで、花の栄養分と天然の香りがオイルに吹き込まれるのです。
NARS HPより

e0071409_2182118.jpg

すっごくお気に入りのリップグロス2色。もう3本目のリピート。
手前Stripteas、後ろがTurkish Delight.

NARSの化粧品は本当に大好き。

# by il-diamante | 2010-07-10 21:12 | Belleza-Beauty

I ♡ NARS

e0071409_15462216.jpg

3月末に買ったNARSたち。
e0071409_15473824.jpg

e0071409_154836.jpg

ずっと迷っていたCRAZED4021のチーク。
この色の前に買ったOASISにはまり込んで迷っていたの。
担当さんがこの色すごい勧めていて
「MiCETTAさん、この色、日本人にはなかなか合わない色なんです。
私もこれつけたいって言われてもなかなか勧めない色なんですけど
MiCETTAさんにはすごく合う。」って言われてたけど保留にしてた色。
でもね、ちょっとつけ過ぎなんじゃないの?ってくらい広範囲につけて
何とも言えない可愛らしくも大人な雰囲気になって今はこればっかり使ってる
ヘビーユーズカラー、CRAZEDクレイズド。ネーミングもMiCETTAにぴったり。
このチークは確かに肌の色を選ぶカラーだし万人にイイカラーではない。
でも今イチバンお気に入り。なんとか同じ色に見えるように写真撮ったけれど
全然無理。このいい色が上手く出ない。でもすんごい綺麗。
e0071409_15545154.jpg

それから前から欲しかった上品カラーのネイル。
ラメラメだけどカラーが上品でオススメ。
e0071409_1556379.jpg

今年はNARSをたくさん買ったからポイント溜まりまくりで3つ目のプレゼント。
同じパレット3つ目。でも嬉し。だってNARS大好きなんだもん。

# by il-diamante | 2010-05-23 15:57

Jurlique

e0071409_1345757.jpg

オーストラリア留学中の友達から帰国の際に買って来てもらったジュリーク。
本当に、ジュリークいいです。でも価格が高い。最近日本では値段改定があって
少し価格が下がったものもあります。それでも高い、ジュリーク。でもすごい良い化粧品。
でもオーストラリアのものだから、あっちで買って来てもらったら
言葉悪いけど「ゲロ安うぅーーー!(One Pieceルフィ風に)」
e0071409_1391526.jpg

ハンドクリーム、ラベンダーの香り。
今まで使ってきた中でイチバン底からしっとりするハンドクリーム。
ハンドクリームで今まで使った中でイチバン賞、そのくらい良い。
これを全身に塗ってみたい願望があるくらい、良い。
e0071409_141996.jpg

ボディポリッシャー。ゴマージュ。泡立つワケでもオイルが入ってるワケでもない。
純粋にスクラブオンリー。これもすっごーく肌がトゥルットゥルになる。
ライトな自慢だけどMiCETTA肌はもともとトゥルットゥルだしスベッスベ。
でもこれはほーんともともとグッドコンディションでもさらにすべすべになる!!!
e0071409_1441656.jpg

ジャスミンの香りが、今まで使った事あるジャスミンより格段にいい。
ナチュラルにいい香り。人工感ゼロ。
テクスチャーは軽くて伸ばしやすい。塗りやすい。突っかかる感じがないから
ローションのように塗れる。そして保湿力も高い。
e0071409_1501631.jpg

e0071409_151167.jpg

e0071409_1584845.jpg

ジュリークの塗るクレイマスク最高です。
しょっちゅうたっぷり使ってしまってリカヴァリーインテンスマスクはもう使いおわちゃった。
ジュリークいいです、すっごく。

# by il-diamante | 2010-05-23 01:53 | Belleza-Beauty

Shu Uemuraさんのコットンとアイラッシュ

e0071409_171794.jpg

Shu Uemuraさんのコットン、資生堂さんのクレドのコットンとどっちがいいか
甲乙つけがたいくらい良いので結構よく買う。大判でローションパッティングに良い。
e0071409_191726.jpg

そしてShu Uemuraさんのアイラッシュかわいいくて大ファン。
しかし、横にちょこっと乗せの部分使いしかできない。
端っこの部分まつげじゃないと、顔が恐くなる(まるで宝塚、オスカル状態)。
しかも全部つけまつげは何度やっても上手くつかないし浮くからはじっこくらいがちょうどいい。
e0071409_1122595.jpg

Shu Uemuraさんのアイラッシュ、可愛い。こんなストーンがついちゃってるのがすごく可愛い。

# by il-diamante | 2010-05-18 01:14 | Belleza-Beauty

南国旅行用コスメ

e0071409_21134731.jpg

旅行用に買ったコスメ。LISAGEというメーカーの日焼け止め乳液好き。
外装リニューアルになる前にも一度買った事があるのだけれど、
SPF27なのに、すごくさらっとしていて日焼け止め独自のベトつきとか
一切なく、そして日焼け止め効果もしっかりしている。
だから、南国への旅行時と夏はここのUV美容液を買っている。
e0071409_2302299.jpg

あと、コラーゲンウォーター。お化粧の上からもシューってかけられる。
とにかく乾燥する機内。できるだけ機内ではメイクオフしてしっかり保湿
するようにしてるけれど、機内が安定姿勢になるまでの間や、メイク落とせなさそうな時、
このコラーゲンウォーターを出来るだけ吹きかけるようにして機内乾燥予防。
e0071409_21305776.jpg

メイクをオフ出来たときは、このアイパッチがいい。
寒天のぷるぷるシートで透明だから貼っていても目立たない。
前からたまに使っているものだけど、
モデルさんの道端ジェシカさんが「機内で電気が消えたらすぐに貼る」って
blogで書いていて、思い出したように購入。
綺麗で美人なジェシカさんの影響力は高い。
そんなわけで旅行前に旅行用に買ったコスメ。

# by il-diamante | 2010-05-16 21:40 | Belleza-Beauty