LISE CHARMEL

e0071409_1320369.jpg

新作のLISE CHARMELをプレゼントでもらった。無理矢理ねだったとも言う。
e0071409_21411342.jpg

e0071409_21421762.jpg

e0071409_21422730.jpg

発色も良いけど、ディテールも美しいLISE CHARMELのランジェリー。
ブラの真ん中の飾りも可愛らしく素敵。
e0071409_21431599.jpg

この高級感、やっぱりLISE CHARMEL、やっぱりフランスもの。大好き。
e0071409_21434558.jpg

こちらもLISE CHARMEL。
日本中でアイマスクを探したけど無かった。
ミラノでたまたま倉庫で見つけて掘り出しのでゲット。
それ以外のブラとパンティはミラノには無かったから日本でプレゼントでもらったもの。
e0071409_2145373.jpg

e0071409_21455014.jpg

e0071409_21463644.jpg

谷間のジュエリーも高級感あって素敵。
肩ひものところも可愛いリボンとジュエリー付き。
e0071409_21471724.jpg

パンティのところも片方リボンが、こういうディテールにも凝るのがフランスのハイランジェリー。
e0071409_21475845.jpg

カラーが可愛らしいけれどこのコレクションのマスクが入るとものすごくセクシー。
とってもセクシーだけど下品には決してならないLISE CHARMELのアイマスク、評判が良い。
e0071409_21491230.jpg

e0071409_22185086.jpg

イタリアのコットンクラブのセカンドラインRC。
下着は値段の割に下品でSM系なんだけど、やっぱりそこそこするから
素材の質や細かいところは高級感ある。
ガーターってセクシー。
どうしてもお腹まで続くストッキングが楽だけど、
ヨーロピアンはデートの時は必ずガーター。
日本ではあまり馴染みがないけどガーターの方が断然セクシー。
e0071409_22191117.jpg

ランジェリーのアクセサリーってレースとか服飾メーカーではない
高級感があって、つい欲しくなる。
これはミニスカートの時にアクセントにしたい。
ヨーロッパのランジェリーに相変わらず虜なMiCETTA。
良い服着て、良いバッグ持ってても、下着がおばさんじゃね。
肌に直接触れるんだから、良いものを選ばないと、オーラになって出て来ちゃう。
ああ、素敵すぎるプレゼント、ありがとうございました。

by il-diamante | 2009-04-13 08:31 | Belleza-Beauty

<< ママ、いつまでも元気でね Una giornata a ... >>