ここのところのいろんなこと

e0071409_22511284.jpg

ウチの可愛いママンが退院になってようやくいろいろ自分メンテナンスの時間が取れた。
昨日は韓国式アカスリへ行ってごっそり垢を落としてもらったからすんごい肌がすべすべ。
今日は美容院へいって、それから審美歯科にて歯のホワイトニングメンテナンス。
日本人は歯並び汚いし、色も黄色い人が多い。デンタルIQ低すぎ。
そして着付け教室に行った。今夜はゆっくりお風呂入って体中保湿しっかりする予定。
明日は、矯正歯科にてワイヤーを固定してるゴムが取れてしまったからちょっと直してもらって
macショップにi-phoneの様子を診察してもらったついでに最近オキニイリのアクセサリー屋さんを見て夜は学生時代からの外国人風美女の親友とタイ料理の予定。
まだアナスタシアにも行きたいし、ネイルケア、まつげとかもやりたいけど時間切れっぽい。

by il-diamante | 2009-04-16 22:57 | Su di me-About me

<< I NUOVI AMICI i gatti romani >>