シネルジックエステ

e0071409_1035244.jpg

e0071409_10353916.jpg

先週、デパートに入っている資生堂、シネルジックラインのエステを受けて来た。
使っているのはシネルジックだし、機械も3回入ってて良いのだけど、
ちゃんとメーク落ちてなかったよ(だから目元は自分で取ったけど)。
小鼻にはコンシーラーがしっかりついてたし、ちょっとがっかり。
どんなにいい物を乗せようが汚れが落ちてなければ吸収できないから。
次回はノーメークで行こう。
今回は5日間サンプルをくれた。
今持ってるシネルジックはイタリアにストックあるけど、
どーしよー。Sisleyのホワイトニング化粧水も惹かれる。
またシネルジックエステ予約したから、その時にこの化粧水でもいいよね。
リニューアル前も後もべとつきがないのにぐんぐん吸収していくのはシネルジック
のいいところだもん。ニューラインシネルジック、でも高すぎ。
クリーム12万円だって、ありえないー。

by il-diamante | 2009-07-07 10:46 | Belleza-Beauty

<< BOSE Sisley >>