クラランスもまだまだラヴ

e0071409_12414844.jpg

e0071409_12422828.jpg

左からリフトマンスール ハイ ディフィニシオン
夏だからってワケじゃないけど、新しくなったことだしね。
モーニング アクア エッセンス
朝の目覚めの美容水 。最近使ってないから、顔と首もとバストまでシュッシュッとかける。
ダブル セーラムG6 フィト インテンシヴ
これ、これ、本当にすごいいい美容液。
真皮層まで浸透してものすごくしっとりする。顔にも、そしてスペシャルケア時はボディにも。
リフト アフィーヌ ラップ
顔が朝すぐ浮腫むMiCETTAはこれを使う。
冷蔵庫に入れて冷やしておいてから使う。
1つで10回分、すぐ、無くなっちゃうから買いだめ。

夏は陽射しと冷房、肌が酷使される。夏じゃなくてもキチンとケアするけど、
夏はつい冷房にも頼って冷えからMiCETTAの場合血液循環が悪くなるのよね。
エステも行くけどホームエステもきちんと。

by il-diamante | 2009-07-09 12:27 | Belleza-Beauty

<< 過去の旅行 BOSE >>