shu uemuraさん限定

e0071409_22152940.jpg

shu uemuraさん、限定のクレンジングオイル、今回激しく可愛ゆい!
安野モヨ子とコラボのTOKYO KAMON GIRLSすっごい可愛ゆい。
最近はクレドポーのクレームデマキヤントにしてたのに、意味もなく可愛ゆさで買ってしまった。
このボトル、飾っておくだけでも可愛いよ。今このコラボメイクボックスも買おうか迷い中。
e0071409_22184912.jpg

箱も可愛ゆくて箱ごと棚にこっそりしまってある。
なんか可愛ゆずぎて使えない、イタリアへ送る荷物に入れるまでは温存しておくかも。
e0071409_22212046.jpg

あと、ずっとオキニイリの入浴剤も買っておいた。
バスオイルだけど白濁してオイルのぬめりも全然ないし、
この菖蒲の香りはとても好きだから。
今回のSHU UEMURAさんすごい可愛ゆかった。
そして安野モヨ子さん、さすがです♡

by il-diamante | 2009-07-19 22:23 | Belleza-Beauty

<< 家電? 2007-06-20 サヌール滞在 >>