家電?

e0071409_158862.jpg

今年の夏のバーゲン、結局欲しいと思うワンピもこれ!と輝くようなドレスに出会えなかった。
チビチビと普段着なものは買ったけれどドラマティックで華やかなものは何もーーー。。。
今、欲しいもの。服とかドレスとかじゃなくって電化製品かな。
海外へ長く行くのにパソコンは必要だよね、と思い
Mac book proが欲しい。
i-phoneでワンセグがblutoothを使って見れるのとか。
フィリップス社とのコラボのスワロフスキーイヤホンとか。
デジタルカメラとか。
ここのところは念願のDVDをmp4に変換するソフトはゲット出来て、
i-phoneでDVDを見れるようになったのが最大の収穫。
でもパソコンも欲しい!!!
ドレス買わなかった分、パソコンでも買おうかなー。
Macラヴだし。

by il-diamante | 2009-07-20 14:58 | Su di me-About me

<< サヌールのアストン見学 shu uemuraさん限定 >>