夏の肌

e0071409_17525853.jpg

クレドポーってやっぱりいいよ、本当。
最近は焼いてないから白いし、美白にこだわってないけれど
見えない未来のシミ・そばかすが潜んでいる(特殊撮影で将来出て来るであろうシミを見た)。
e0071409_1753714.jpg

それが、押さえられればと思ってまたセラムブランエクストラTaを購入。
パックはもともと美白ものでなくても大好きで週3は必ずしてるから、補充で。
e0071409_1920154.jpg

あと身体の中からもってことで続けてコラーゲン一日一本と長命草(青汁)も。
高くない化粧水でお風呂上がりに保湿。
e0071409_19203870.jpg

あと、毎日飲む水もいいものを。
普通にお茶とかはバナジウム水とかだけどプラチナウォーターも日常的に飲んでる。
夏って紫外線だけでなく、冷房にによる乾燥、温度差による猛打撃を受けるから
中からと外から、プラス週一回デパートのキャビンルームでのエステをしてる。
資生堂クレドポーの最高峰シネルジックエステ。
夏も綺麗な肌で行きたいっ!

by il-diamante | 2009-07-24 21:35 | Belleza-Beauty

<< SPA @ KAYUMANIS... Hedset >>