Mac etc

e0071409_1155492.jpg

新しいMacBookPro13インチ、2.53GHzの方。
e0071409_115626100.jpg

外出用としてと、海外用に。
家にはヴィンテージマックのPowerPcがあるから。
やっぱりMacはオシャレだ。
この人センスあるなーって思う人はみんなMac使ってる。
そういうのに憧れがあるからずっとMacなのかもしれない。
携帯通信端末には8GBのデータを保存出来るようにmicroSDHCを。
新しいカメラには16GBのSDHCを。本当は32GBのSDHCを入れたかったけど38000円で諦め。
本当はMacBookにも8GBの増設をしたかったんだけど、これだけで94400円で諦めた。
e0071409_11591384.jpg

i-poneはフィリップ社とスワロフスキー社のコラボモデルのヘッドセット付き。
もちろん待ち受け画像はPCもi-phoneももちろん妖艶なAdriana Limaしかナシでしょ。

by il-diamante | 2009-08-01 12:05 | Su di me-About me

<< SHISEIDO Sisley >>