SHISEIDO

e0071409_12411957.jpg

e0071409_12413147.jpg

Sisleyにはまってるけど、やっぱりSHISEIDOも好き。
クレドのクレームデマキヤントがクレンジングとしてはすごいオキニイリ。
汚れに反応してカプセルが汚れを吸着。
優しく肌を転がしてるとクリームがオイルのようになる。
洗い上がりももっちりしててクレンジングでイチバン好き。
あとリバイタルグラナスの伸びる美容液も。
これつけると肌がもちっ!ぷりっ!ってなるから
日中はこれをつけてる。夜は美白もの。(今は夜美白はsisley集中エッセンスC)
夏は美肌をKeepするのは難しいからこそ、じっくりゆっくり贅沢にケアしていかなきゃ。
週一度のシネルジックエステ、毎日のホームエステで。
オプションとしてはアナスタシアサロンで月一のプロによるまゆげの整え、
ネイルサロンでネイルケア(長いのは苦手だからジェルとかしないけど)とか。
昨日は美容院でカット、カラー(リタッチとローライト)、頭皮マッサージ、
トリートメントと髪をいたわってあげた。
近いうちにフットサロンとペディキュアしに行かなきゃ。

by il-diamante | 2009-08-02 12:41 | Belleza-Beauty

<< モロッカンエステ Mac etc >>