Niente da raccontare.

帰国してから2週間ぐらいたち(もっと?)すっかり寒くなって来た。
特に何をするワケでもなく、やたら朝が眠い、睡眠が浅く、なんか疲れてるな。
ここのところ、帰国後出掛けたのって2回くらい。
必要なこと(美容院とかエステとか)には出るけどDVD見たり、動画でワンピース見たり。
テレビは嫌いだから基本見ないけど火曜日のDr House、木曜日のプリズンブレイク、
日曜日のワンピースだけはテレビで楽しみにしてるけど時間が遅くてちょっとツライ。
St Regisの旅行記もザッツ飽きた。
帰国後に行ったのは、シネルジックフェイシャルエステに1回、
クレドポーフェイシャルエステに1回、
アナスタシアで、眉毛のお手入れ(額スペシャルケア、口元スペシャルケア)+ヘッドスパ+ネイルケア
美容室でリタッチ+カット+トリートメント、
歯列矯正のワイヤー調整くらい。
本当はティースホワイトニングや韓国式アカスリにも行きたいけどこれはもうちょっと落ちついてから。
そして最近ちょこちょこ買ったものetc
e0071409_17423087.jpg

e0071409_17425378.jpg

e0071409_1743490.jpg

実は結構前に買ったものの全く履いてなかった靴。
そういうのが結構あるのね。。。
この靴可愛いけどめちゃくちゃ足が痛い。
高いヒールが問題じゃないのね、なんか足に合わない。
ヒールのない靴とかヒールが妙に低いのも歩きづらいけどこれはヒール高いのに歩きづらい。
赤い靴なんて、真っ黒の格好(ミニ丈ワンピ+黒いストッキング)真っ赤なカバンで合わせて
すっごく可愛いけどすっごい疲れる。。。
e0071409_17471298.jpg

続いてはCLARINSから、この乾燥を乗り切るアイテム。
左からダブルセーラムG6、スープラクリーム、ボディオイル。
ダブルセーラムもスープラクリームも顔用だけど長いヴァケーションで焼けたり
日焼止め、虫よけで過酷だった肌にいたわりをあげるために体に使う。
しかも今は時期的に日本は乾燥してるし。
お化粧水→ダブルセーラム→スープラクリームで使うと肌がぷるんとする。
もしくは化粧水→薄めにボディオイル→Sisleyのボディクリームかどっちか。
ダブルセーラムG6は体につけるとすっごいいい。顔に使うより体に使うのが好き。
e0071409_1755741.jpg

e0071409_17571924.jpg

寒いし冷え性だから毎日何度もバスタイムを取るし、必需品の入浴剤。
AYURAのメディテーションバス、香りがいいし、好き。長いこと使ってる一品。
あとは不眠に着目したナイトサプリメントも。
e0071409_17574815.jpg

3個目に突入したラ・クレーム。やっぱりいいわ、このクリームは。
夜用だけど、昼間もノーメイクな最近は起きて顔を洗ったら一通りのお手入れの最後にはこのクリーム。
結構ギトギト系だからお出かけする時は無理だからノーメイクの日はこれ。
時間が結構経って、ちゃんと吸収してしまったらまた夕方にまたつけたり。
20代も中盤の時はこのギトギト感が重くて嫌いだったけど、今は翌日の肌の見違えぶりに止められなくなった。
e0071409_1824382.jpg

e0071409_1825882.jpg

ラ・クレームの品質は保証されてるみたい。
e0071409_1835126.jpg

e0071409_184537.jpg

ラ・クレームは高いけれど高いだけの価値と効果があるから大好き。
e0071409_1845937.jpg

修理のついでに買ってしまったのはこれ。
e0071409_1853883.jpg

LVが別に特別好きとか全然ないんだけど、このラベルコレクションは可愛いなと。
時期的に必要だからAGENDAとカードケース。
お財布って意外に重いからカバンが重くなるからカードケースをお財布代わりにしようと思って。
クレジットカードとちょっとお金が入ればオッケー。ちょうど良い大きさ。
e0071409_1863859.jpg

イニシャル刻印サービスでMiCETTAのMを入れてもらった。
しかし、刻印の字大きすぎて失敗したと密かに思う、おバカさんなワタシ。
あ、そうそう、ヨーロッパからクレドのボディクリーム。
日本にはクレドはボディは発売されてないもんね。
e0071409_18104626.jpg

e0071409_181149100.jpg

e0071409_1811865.jpg

まだ使ってないけど、使うのが楽しみな一品。
取り留めないことを、意味なく、つらつらと。

by il-diamante | 2009-10-10 17:53 | Belleza-Beauty

<< 髪の毛とアタシ 海賊女帝ボアハンコック♡だって... >>