まつげとか髪の毛とか毛のこと?

e0071409_221382.jpg

最近、マスカラは特にコレ!というモノがないままマスカラジプシーから
なんとなくNARSのマスカラを3本ぐらい使い続けてたんだけど、
以前から話題のランコムの電動マスカラを使ってみた。
e0071409_2233962.jpg

ホント言うとMiCETTA、ランコムのマスカラ苦手だった。
なんかあんまり伸びないし、、、。
でもこの電動はすごい!すぐに濃くまんべんなくまっつげー!
今までゆっくりたっぷり慎重にマスカラつけてた時間はどこへ?
さっと塗るだけで今までたっぷり時間をかけてたような仕上がり。
今までで初めてランコムさんのマスカラに感動。
うん、これはなかなかいいよ♡さすが電動〜♡♡♡
e0071409_2275555.jpg

e0071409_2281297.jpg

そしてMY定番シスレーのヘアーエッセンス。
髪の毛を洗う2時間前に地肌に浸透させるエッセンス。
もう4、5本のリピート!美しい髪の毛は地肌からー。
ということで、ちょっとした事をつらつらと。
追記、今日はクレドポーのシネルジックフェイシャルエステでお肌に休息と栄養を与えた。
やっぱり自分でやるのとは違ってまた別の気持ち良さ。

by il-diamante | 2009-10-16 22:12 | Belleza-Beauty

<< メンテナンスな日 髪の毛とアタシ >>