NIENTE DA RACCONTARE

急に冷え込んで来て、寒さプラス冷えの季節到来。
e0071409_7415750.jpg

ちょこちょこっと買い物にも行って来た。
大好きクラランス。スペシャル冬BODYケアに、化粧水(保水)→ダブルセーラムG6を塗って(しっかり真皮層までの保水)→スープラクリーム(保湿シールド)で完璧。
この手順でケアするとすっごいもちもち肌。クリームシールドしなくてもダウルセーラムには油分もあるから急いでるときはこれだけでちゃちゃっとしてもOK。
ボディオイルは気が向いたら部分マッサージに。
フェイシャルマスクは長期バケーションの後の日焼けが薄らぐように。毎朝毎晩使ってるよ。
お風呂はいりながらとか。クリームタイプはシートと違って動いてもズレたり落ちたりしないから大好き。
e0071409_7485079.jpg

資生堂もラヴ。安心の国産クオリティ。
クレドポーからソワンアンタシフ。美容部員さんから教えてもらったちょっと違った使い方がお気に入り。
付属の化粧水1、美容液2で普通なら結構まだしとしとで吸い込んでない状態の美容液にシートマスクをあてるけど、2液がわりとしっかり吸い込んでから、ここにラ・クレームを入れてからシートマスクする使い方が好き。
あとクレドのお粉の替え。クレドのお粉はいいのよ。
あとは化粧下地はママにプレゼント。クレドの下地が気に入ったみたいだから。
あと長命草タブレットも、購入。慢性野菜不足だから。
e0071409_7541841.jpg

感動のランコム電動マスカラベース!もう2本目。
まつげがのびーる、こくなーる。もうつけまつげなんていらなーい。
e0071409_7555085.jpg

今年はイマイチ、安くて可愛い服も高くてゴージャスな服も全く欲しいものもなくなんとなく買った服と靴。
最近は格闘技やっててジャージばっかりだしね。
昨日は格闘技してから美容院でリタッチ、カラー、カット、トリートメント、ネイルをしてもらった。
これからこころと身体を休めにちょっとお出かけ♡

by il-diamante | 2009-11-04 08:02 | Belleza-Beauty

<< 9月22日 St Regis ... 9月22日 St Regisへ... >>