プレゼント企画

e0071409_142402.jpg

読んでくれてる人なんているのかなー???
アクセスも人一倍少ないし、自分的記録で人が読んでることなんて豪無視だからなぁー。
でも長い事まぁブログしてるけどブログ何周年記念とか興味ないし、人気者になりたいとか、ブログでなりたいように脚色するのもめんどくさいからほーんと自分の趣味なんだけど、初めてもしも万が一、仮に読んでくれてる人がいたらプレゼントを送ろうかなー計画。
欲しい人がいない場合はそのままスルー。誰も読んでないってことで。
プレゼントだからもちろん無料ー。カネコマにはなりたくないからタダで。(欲しい人いなそう。)でも送料は払ってくれる人がいいな。梱包はプチプチの緩衝剤でしっかりするけどもし割れても文句言わない人限定。
プレゼントその1、インドネシアの涼しげな緑のお皿。一枚とかじゃなくて二枚、三枚重ねる事でテーブルコーディネートが華やかに。(新品未使用だけど、空輸の際の傷があっても文句言わない人)
プレゼントその2、フランスはパリでいろいろ選んだ食器、またはカップ、グラス、ル・クルーゼの食器とか。(これも空輸したから傷とかあるかもでも新品。プレゼントだからもちろん無料ー。カネコマにはなりたくないからタダで。(欲しい人いなそう。)でも送料は払ってくれる人がいいな。梱包はプチプチの緩衝剤でしっかりするけどもし割れても文句言わない人限定。)
その3、お菓子作った時のオシャレなペーパーとかパニムールとお菓子作る人セット。

その4、白い陶器お皿とか日本でも買えるちょっとオシャレプレートセット。
これもープレゼントだからもちろん無料ー。カネコマにはなりたくないからタダで。(欲しい人いなそう。)でも送料は払ってくれる人がいいな。梱包はプチプチの緩衝剤でしっかりするけどもし割れても文句言わない人限定。

もしもー、仮にー、欲しい人いたら鍵コメでこっそりアドレスとニックネームどうぞ!
応募期限は数日。MiCETTAの気分次第。来週まではないですー。
コメントには返信しませんから、そこのところよろしくです。
応募者さまとコメント欄で応募してくれた人がいたら他の記事にて書きます。
この記事には一切返信しませーん。
ちなみに欲しい人がいたら抽選とかしないし、個人的な気持ちにどっぷりハマって公正とかって言葉はもちろんないので、そこのところよろしく♡

じゃー、誰か見てたらどうぞ!
Un bacio!

by il-diamante | 2009-11-13 01:57 | Su di me-About me

<< プレゼント企画について Pulezza >>