プレゼント企画について

e0071409_12302270.jpg

プレゼント企画を昨日したらもおすごい応募、嬉しい反面びっくりです。
でもみんなフランスパリバージョンが欲しいみたい。
ちなみにフランスパリバージョンはかなりオンナのコちっくなんだけど、いい???
しかも量すくないんだけど。。。ディッシュ類はなく小物系、ルクルーゼにおいては赤だしね。


それにバリの鳥毛さんのお弟子さんのおさらは力作だし、意外にお値段もしたのに人気ない。
こちら最低ペアでから。とにかく、重ねて使うのが豪華。


お菓子作る人には絶好の可愛い雅姫の本に何度ものっていたようなデコレーションもの、欲しい人いないの???


白いプレートのお皿もたくさんあるよー。


とにかく全く料理しないで数年、使わないから誰か使ってくれる人に大事にしてもらおうと思ってプレゼント計画です。このこ達はウチでは出番がないのでお嫁に行ってもらいます。

ってことで、発送にそなえて割れないようにプチプチの緩衝剤買いに行きます!

by il-diamante | 2009-11-13 12:39 | Su di me-About me

<< giornata d'... プレゼント企画 >>