giornata d'oggi

e0071409_23415029.jpg

オキニイリのもう、4、5本目のシスレーの頭皮用ヘアーエッセンスとクラランスのアロマオイル。
今日も寒いー。しかも雨。
今日はこれからゆっくりバスタイム。
まずはシスレーのヘアーエッセンスを2時間前くらいに地肌に浸透させたから
じっくりバスに浸かってシャンプー&トリートメント。
それからクラランスのゴマージュで角質を落としてツルツル肌に。
バスタイムが終わったら、ボディに化粧水、美容液、クリームしたらフェイシャルパック。
e0071409_23473185.jpg

そうやって出たらネイル塗り替えてDVD見たい。
今日は何色塗ろうかなー♡
そうそう今日は大掃除は全然出来なかった。
今日はプレゼント企画(中身はゴージャスじゃなくて申し訳ないけど)のパリバージョン、その1と
お菓子プレゼントの箱詰め完了。あとプチッとパン教室してる方にもプチプレゼントも作った。
でもね、緩衝剤と箱も全然足りなくてお皿関係はほこりとりと磨きだけで箱詰めも梱包も出来なかった。
しかも埃取って、磨いてたら、結構傷がついてた。
無料プレゼントだから細かい傷とかは見逃してね☆

by il-diamante | 2009-11-13 23:54 | Su di me-About me

<< プレゼント企画締め切りました! プレゼント企画について >>