プレゼント企画締め切りました!

e0071409_22254578.jpg

今日は午前中に起きられなかった。。。午後は最近のおけいこ戦闘術をして来た。
昨日の夜、丁寧に塗ったNARSの品のあるマニュキュアも戦闘術の後ちょこちょこハゲちゃったからこれからバスタイムを新しいこのクナイプの入浴剤でゆっくり入って、髪の毛もシャンプーしてそしたらまたDVD見ながらネイルを塗り直そうと思う。
先日からお修理に出していたMacBookProの引き取りも行けて良かった(...うーんでも修理代すっごく高かった。10万くらいした...これだけあれば旅館に2泊出来たのに...もしくは新しいi-phoneを買うとかもう10万足して新しい27インチの4つCPUがあるデスクトップのMac買うとかもありだった...でもPCラヴ♡Macラヴだから仕方ないけど...ちょっぴり残念ma l'ho voluto ioダヨネ!)
それからプレゼント企画、今までついたことがないくらいの数のコメント=応募があったからここで締め切ります。
週明けに当選者さまだけにご連絡します。
でもね、中身は別に豪華でもないから過度な期待はしないでね。
たいしたものじゃないし、ホント。
ということでいろいろ普段コメントもらわないので、びっくりうれしでした。
この場を借りて、コメントありがとございました。御礼。

by il-diamante | 2009-11-14 22:34 | Su di me-About me

<< クレドポーと毎日の美容 giornata d'... >>