クレドポーと毎日の美容

e0071409_12415277.jpg

先日クレドポーのフェイシャルエステに行った時に足りないもの、もう少しで無くなりそうなものを買って来た。いろいろなメーカーを試して使うのも正直大好き。でも基本的には保守的なのか、安心のブランドなのか、効果なのか、いろいろ相まってずっと使い続けているクレドポー。
なんとなくやっぱりイチバン良い気がするし、やっぱり効果はあるというのと、使用感が好みなのだと思う。長年のロングセラー。
左はずっと愛用、やっぱりお顔にはル・コットン。肌触りだけでなくって発水効果もいいらしい。
ただでさえ目元周りとか敏感だし優しくお手入れしてあげたい箇所。
このル・コットンにランコムのビファシルをこれでもか!ってくらい浸してそっとオフするのに愛用。
なにげにコットンの威力は大きい。
その隣りはクレーム・ドデマキヤント。メイク落とし。
shu uemuraさんも大好き。
でもね、ここんちのクレンジングはすごい感触。
優しく肌に乗せると初めはジェル状だけど汚れと反応してオイル状に変化が出るの。
洗い上がりもしっとりしてるから大好き。
shu uemuraさんはマスカラも一気に落としたいときとか時間がないときとかバスルームで活躍。
そしてその隣りも侮ってはいけない洗顔。洗顔一つでその後潤い度、全然違う。
その昔は洗顔なんて薬局レベルで良かった。すっきり洗えればそれで。
でもヘレナルビンシュタインの洗顔を経て、このムースヴィサージュタンドルに変わってから何年もずっとリピート。その間いろいろサンプルもらって使ったりしたけど今のところ洗顔はこれしかありえないくらい好き。
e0071409_130138.jpg

美容ドリンクもほとんど毎日飲んでいる。冬とかダメージを感じるときはいつでも。
サプリとかよく分からないから錠剤で凝ってていうのは出来ないけれど、手軽に取れるものを毎日コツコツと。
美肌になるための化粧品って楽しすぎ♡

by il-diamante | 2009-11-15 13:03 | Belleza-Beauty

<< プレゼント企画について プレゼント企画締め切りました! >>