今日とCLARINS

今日は戦闘術の日。ずっと運動してなかったから戦うのには体力なさすぎでヘトヘトだけど続いてる。殴りや蹴り飛ばしはへっぴりだけど筋肉痛にならなくなってきてちょっと嬉しい。
一時間の運動でものすごーく汗かく。戦闘術の日はゆっくりバスタイム。
MiCETTA髪の毛長いし、多いからしょっちゅう美容院でブローの時に洗ってもらってて極力家で洗わないようにしてたの。でも今、戦闘術の時すぐ髪ぼさぼさになるし美容院いっても意味ないから週1ぐらいしか行かなくって。。。家で髪の毛洗うと大変なこと。髪の毛洗う時にマニュキュアがはがれる。その後、半自然乾燥まで1時間以上かかる、ここからドライヤー。しかもドライヤーしてる時に床に髪の毛が落ちててイヤ。
ふぅ〜、今髪の毛洗ってバスから出て来たところだから、DVD見つつネイルの塗り替えするつもり。
明日はDVD返しに行かなきゃだし、エステもいつもより早い時間だし、出来れば新作のランジェリーも見に行きたい。
e0071409_0194211.jpg

今日はバスタイム後の肌のために新しいCLARINSを。
e0071409_0205039.jpg

前買ったものの存在すら忘れてた週間集中のホワイト-プラスHPフィト-インテンシヴ キューア。
化粧品買ってしまい込んでそのまますぐ忘れちゃうのよね。
年末の大掃除ってことで整理してたら出て来た。
さっそく使ったけどちょっとぴりりとするかな。
あと2ステップしかないから物足りない。
忙しい人にはいいかもしれないけど、美容は焦って効果がでるものじゃないし。
首から肩、胸までしっかり使った。多分3週間はもたない使い方だけどいいの。
顔にはぴりっと液体をつけた時だけしたけどすぐに収まったしその後の腫れとか何もないけどちょっとMiCETTAには刺激が強いのかもしれない。
e0071409_0273644.jpg

顔ばかりが年齢を現すんじゃなくて首元、デコルテって大事。
赤い方がネックデコルテ用美容液。
青い方はポリッシャー。リラックスの香り。薬草の香りが好み。
ちなみにこのポリッシャーは1回で全身2回分、結構無くなるからしょっちゅう買うアイテム。
肌がツルツルになるから大好き。しょっちゅうポリッシャーして、ちゃんと保湿もばっちりしてるから冬でもすべすべなお肌になれる。
しかし、最近は戦闘術でオンナを忘れた格好ばかりのうすーいメイクばっかり。
ちょっとオンナっぽさを取り戻さなきゃ、焦。

by il-diamante | 2009-11-18 00:33 | Belleza-Beauty

<< 今日のMiCETTA。 プレゼント企画について >>