今日のMiCETTA。

e0071409_20452122.jpg

今日、早起きしなきゃいけなかったのにしっかり寝坊。
DVDもこれから返しに行く始末。
今日はシネルジックのフェイシャルエステを予約してたから、せっかくだからその前にインポートランジェリーでも買おうと思ったけれど、リズシャルメルは今期に欲しいものが一個もなくAubadeにはあったけど寝坊のせいでエステに遅れるから試着も出来ず。
それよりも何がショックかって、先日修理したばっかりのデジカメFujiのがどーしてもない。
先日別邸回へ出かけてからないのよー。回にも電話したんだけど、一瞬「黒いケースですよね?」と言われたかあやっぱりと思ったのに違う人のだったみたい。修理代数万かけて新品のレンズに交換したばかりなのにありえない。悲しい。どこへいちゃったのー?部屋のめぼしいところはもう見たのに、ありえなーい!
最近ボディに使ってる、本当はフェイシャルクリーム達。
顔にシートマスク(いつもクレドポーのマスクブラン)使って、終わったらそれで全身拭いちゃうの。ちょっとセコいけど一枚2000円もするんだし、有効成分がしたたるほどあまってるのにそれをみすみす捨てられるほどカネモーじゃないしね。その後、夜はORIGINSのアンドリューワイルドのクリーム(右)、左はCLARINSの日中用だから朝身体に塗ってるよ。
フェイシャルエステはよく行くけど、日本でボディエステは最近あんまり行かないから、かわりにホームエステ気分でちょっと贅沢にフェイス用を使ってる。

by il-diamante | 2009-11-18 20:58 | Belleza-Beauty

<< Giorno d'oggi 今日とCLARINS >>