Giorno d'oggi

e0071409_12504619.jpg

shu uemuaさんに行ったらコラボでtsumori chisatoさんと。
入浴剤はAYURAメディテーションバスかこのShu Uemuraさんの菖蒲の香りかクナイプの新しい快眠を誘う香りの3種類をローテーション。
e0071409_1251351.jpg

すっかりランコムの電動マスカラが良くってもうつけまつげは使わないけど、今も昔も目尻にちょっと乗せるのは自然で可愛い。目頭までガッツリ乗せるのは出来ないし好きじゃないからマックス2/3。でもこういうちょこっと目尻がグッド!
今日は矯正歯科(遅刻)に行って、デパート行って化粧品足りないものを買いつつ、習い事の戦闘術(遅刻しててしまった)、増田君とゴハン、今に至る。
しかし、空手に限界を感じた増田君は日本拳法をやっていたらしく戦闘における攻撃とガード、致命傷などいろいろ知ってて本当に楽しかった。さすがは増田っちょ!MiCETTAはまだまだ弱者だけどますダッチョは今までもいつもどんな気分でも楽しくしてくれる大事な男子部門NO1友達だけど武術という面でさらに見直した。
マスダッチョには悩み、面白いこと、恋のこと、くだらないこと、武術のことなんでもはなせて本当楽しい、時間があっという間とはよくいうけれどあっと言う間なんてレベルじゃなくすぎちゃう。態度こそありがちな見合ってない傲慢さや変な自信はない分ピュアだけど新しい会社勤めで商社らしくスーツがきちんとにあってた。su misuraのオーダメイドが似合ってた。増田君はナメてちゃいけない、空手、日本武術、サーフィンとガッツリ鍛えた肉体派!ダルンダルンの熊のような体型をしてるだらしなくも希望と憧れではちょっとワルいことを気取ってたい年齢だけは大人の人よりも何倍も輝いてる、今の増田君。増田君は新し会社でよりいっそういろいろな国で働いて行く!素敵ね。
最後に戦う者は美しい。戦闘術の先生も女子生徒さんも男子生徒さんもほかの武術をする人も。身体を鍛えてる人は美しい。身体もその人自身も。うすっぺらいものでなくて、本当に美しかった。しかし、マスダッチョ〜!来年結婚するかもって、それだけはヤメて!!!!!

by il-diamante | 2009-11-20 01:22 | Belleza-Beauty

<< トレーニング用にガルシア 今日のMiCETTA。 >>