セラムルビフィアンS

e0071409_16433896.jpg

e0071409_16441558.jpg

MiCETTAが大好きでずっと使ってるクレドポー。美肌の近道クレドポー。
美肌、なんていい響き。美しい肌、美肌。
しっとりとしてて、潤ってて、シミ、皺もない肌。
ファッンデーションなしでも当然美しい肌、それが美肌。
滑らかで触ると驚くような肌、それが美肌。
集中ケアもいいけど肌には毎日のコツコツお手入れ。
毎日当たり前になちゃったお手入れ、でも確実に1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月と使ってるうちに効果が出るもの。MiCETTA美白ものは顔にばっかり使ってるけどこの夏のインドネシアの日焼けはすっかり顔だけ白くなってる、一日二日じゃわからなくても確実に目に見える。
そうそうクレドポーで前に使っていたセラムルビフィアンが新しくリニューアルしたんだって。
セラムルビフィアンSになったから早速購入。テクスチュアはサラサラした感じではないけど前からなかなか好き。今回は顔にある3本の筋肉に働きかける有効性分がはいったらしい。
ところで先日大掃除で見つけたCLARINSの3週間集中セットは赤みはでないけどぴりぴりするから首肩デコルテから胸にかけて使って、顔はやっぱりクレドポーへ戻って来た。
e0071409_1655219.jpg

右、最新のセラムブランta、美白美容液。
左、セラムルビフィアンS、ハリ用美容液。
e0071409_16572115.jpg

パック、マスクをしない時は、
化粧水→セラムブラン→セラムルビフィアン→朝プロテクションエネルジサントタンドル(or夜、マルジョンソワイユールフレーシュ)→夜ラクレーム(or朝シネルジックジュール。シネルジックジュールの時は乳液は飛ばすけど)。
マスクはマスクブランを使ってるから化粧水→セラムブラン→マスクブラン→セラムルビフィアン→夜、マルジョンソワイユールフレーシュ→夜ラクレーム。
新しいセラムルビフィアン、S、なかなかテクスチュアもいい。
憧れの美肌にまた一歩近づけるかな、近づけるといいなぁ。

by il-diamante | 2009-11-22 17:05 | Belleza-Beauty

<< 別邸回 再び Il profumo CRYS... >>