synergique

e0071409_21281940.jpg

ずっと行っているSHISEIDOの誇る最高峰cle de peauの最高ラインSynergiqueのエステ。
そのエステに行った時についでに買って来たシネルジックジュール。
全国のデパートにクレドポーボーテカウンターは多くあるもsynergiqueを扱っている店舗は少ない。
だからsynergiqueエステに行ったときに買って来た。
本来はシネルジック化粧液のあと、この日中用美容液オンリーで終わり。
日焼け止めも入ってるらしくシンプルケア。
美容液ということだけど質感はクリーム。
こってりしてるから指定された少量を薄く伸ばす感じ。
これが日中の肌をしーっとりううる乾燥知らずにしてくれる優れもの。
MiCETTAはクレドの化粧水、セラムブラン(クレド)の後にシネルジックジュールで、そのままメイク始めてる。エステを受けると5日分のサンプルをくれたけど中でもこのシネルジックジュールにsynergiqueの中でもイチバン感動した一品。
e0071409_21382545.jpg

リニューアル前は化粧水、美容液しかなかったけれど、リニューアル後は石けん、化粧液、日中用美容液、夜用美容液、クリームに分かれて全然ラインで買えなかった。
でもとりあえずは朝用美容液(質感や役目はクリームだしクリーム使わなくてOK)から。
朝用クリームとして(本当はクリームじゃないけど)イチバンのオススメでイチバンのオキニイリ。

by il-diamante | 2009-11-23 11:57 | Belleza-Beauty

<< CLARINSのポリッシャーラヴ。 別邸回 再び >>