CLARINSのポリッシャーラヴ。

e0071409_0124431.jpg

SDHC復旧を出して1週間くらい経ったかな?
もうすぐデータが帰ってくるけど、それまではオキニイリなコスメの話。
今日は美しいインポートランジェリーも買って来たからその記録は後々UP予定。
CLARINSが大好きなMiCETTA、中でもこのポリッシャーが大好き。
これで全身をスクラブするとそれはツルッツルになるの。
もちろん定期的にコリアンエステでガッツリ垢擦りもするけどその繋にポリッシャー。
香りもクサクサ(草々)しくて大好き。
全身だと1個のポリッシャーは2回で終わっちゃう。
だからこの写真のポリッシャーはもちろん年内持たないと思う。
でも12月半ばにはなんとかコリアンエステに行ってテラークにガッツリ垢をごっそり、自分でも出来ない背中も取って取って取りまくってもらう予定。自分でも垢擦りスポンジをロフトで買って来てやるんだけど自分でもごっそり取れるときもあるけど、たまに赤くなっちゃうまでやっちゃうのがいけない。でもコリアンエステのテラークさんはたーくさん垢をとってすっべすべな肌にしてくれるのに赤くならないのが凄い!しかし、お風呂大好きだけど猫肌なMiCETTAには39度が適温。40度超えると熱くてバスタブに浸かるのがキツい。コリアンエステでは20分は湯に浸かってないといけないのが辛く、しかも冬場の設定温度は42度!だからできるだけ熱くない我が家でケア。垢擦りとゴマージュでいらない肌は取り落とさないとせっかくのボディ乳液とかその後にのせる保湿ものが真皮まで届かないから。
結構、腕、足(すね)は目がいくけど、垢っていうかいらない皮膚が重層化しちゃうのって、ブラジャーしてる胸あたりとか、座って椅子とショーツが擦れるところとかスカートのウェストあたりのような気がする。そんなところを中心にポリッシャーでくるくる、くるくるすると綺麗につるんとした肌になる。もちろんその後の保湿はいらない肌を取った分保湿はいつも以上にきっちりと。
数あるアイテムの中でもCLARINSのポリッシャーはホント、大好き。

by il-diamante | 2009-11-24 00:31 | Belleza-Beauty

<< CLARINSno synergique >>