CLARINSno

e0071409_0145665.jpg

今NARSのドピンクが可愛いネイルにトップコートをしてつやつやキラキラになってるのを乾くまでパソコンしてる。投稿中は変にマニュキュア剥げないから、新規作成中にネイルする。
っていうかほぼ毎日マニュキュア塗ってるは落としてるけど、それも楽し。
ところでボディソープは今、2種類。先日UPした甘い香りのクリスタルノワールはお出かけ用。
これぞという妖艶でセクシーなオンナのコの近くに寄れるとき、変態オーラが素敵な男子が来そうな時に使うけど、本当は薬草チックなクラランスの方が好き。
だから、戦闘術に出かける前の朝のバスタイムとか、引きこもりで出かけない日とか、夜はこっちを使うことが多い。結構何年も使っている商品、シャワージェルトニック。
これ、女子には特に何も言われないけれど、男子にはすごーく評判悪い香り。
特にイタリア人に評判悪い。だからお出かけ用ではないけど好き。
右はすごくいい、エキストラファーミングボディクリーム。
これはうっすら塗るだけでしっとり。クレームマスヴェルトよりもしっとりもっちりするし、これオキニイリ。
このボディクリームはCLARINSの「ボディ」のクリームの中ではイチバン好き。
この2つは先日9月後半に成田の免税店で買ったもの。
今頃使ってるけど、でも大好き。
ところでー、今日は午前中に耳鼻咽喉科と内科にいっておいて(別に病気ってわけじゃないけど一応薬切れてたから)、午後はプレゼント企画のフランスバージョン発送、インドネシアの涼しげなお皿バージョンの梱包をして、お風呂入って、お稽古戦闘術にいってしっかり運動。
その後、デパートでNARSを買って、帰宅。
これから夜のバスタイムしてDrHouseはもうDVDで見たし個人的にステイシーとの関係は興味をそそられないから見ないでねんねかも。あーんでも結構好きなカルメンエレクトラが出るから見てもいいかもー。

by il-diamante | 2009-11-25 00:35 | Belleza-Beauty

<< ラヴNARS CLARINSのポリッシャーラヴ。 >>