ラヴNARS

e0071409_10483443.jpg

NARSの冬の新作の色すっごい綺麗。
濃ゆく深みがあってそれでいてケバい感じじゃないし色っぽいカラー。
左からDUO EYESHADOWの3068 EURYDICE、3074BROUSS。
LIPGROSS右から1646 BELIZE、1602 HARLOW。
e0071409_105764.jpg

前回の新色は広告と実際の色が違ってて買わなかったけど。
今回はいい!すごくいい!このオンナの色香が出た色、さすがはNARS。
そうそう昨日はママと映画を松本清張誕生100周年記念の「ゼロの焦点」を見て
いろいろ感想はあるけどネタバレになるから書かないけど中谷美紀さんってやっぱり綺麗。
それからシュラスコ食べて帰って来た。でもでも久しぶりのお酒に酔って、あと少しで家に
たどり着くところから具合悪くて立てなかったからタクシーで帰ろうとしてたら
救急車呼ばれてしまってひと騒動、まいった。お酒弱くなったなー。
そして助けてくれた方、ありがとうございました。そしてご迷惑かけました。。。

by il-diamante | 2009-11-26 10:12 | Belleza-Beauty

<< Aubade ASAKO CLARINSno >>