定番BIFACIL

e0071409_154132.jpg

MYマスカラ落しの定番はLANCOMEのBI-FACIL。10年は使い続けてるんじゃないかしらん?日本での製造元が同じヘレナルビンシュタインのアイメイクリムーバーも使ってみたこともあるんだけれど、やっぱり、結局ランコムのビファシルへ戻ってくる。MiCETTAが絶大な信頼を置いてる資生堂のクレドポーのアイメイクリムーバーも使ってたけどやっぱりランコムさんがマスカラの落ちがすばらしくてやめられない。たっぷりコットンに染みさせたビファシルで目元に押さえるだけどマスカラがじゅわーっと溶ける感じ。もちろんゴシゴシこすらなくてもマスカラはするーり取れる優れもの。だからやめられない。顔全体はお気に入りのクレドのクレームデマキアントだけど、目元は特にマスカラはこのビファシルなしにはダメになってしまったほど、使い続けてる。
e0071409_225433.jpg

あまりに長く使い続けてて特別感もなく別にブログにUPすることもなかったけどそういえばお気に入り。ほとんど成田空港でまとめ買いしてる。今、家にストック5本ある。当たり前に使い続けてたけど実はお気に入り。こういう旅行写真データが復旧中の今しかこういうコスメのことで当たり前のことは書けないから記録だけ。マニュキュアを乾かす間にサクッと書いてみた。

by il-diamante | 2009-11-28 02:08 | Belleza-Beauty

<< ORIGINS お出かけじゃない香り >>