ORIGINS

e0071409_20555271.jpg

今日は復旧にだしていた16GBのSDHCカードのデータが取り出せた手紙が来た。
あとはその後のSDHCをどうゆう風にするかチェックをいれて返信してすぐに戻ってくる。
あとちょっとで旅行日記も再会出来る。
今日のコスメ、夏に買っておくORIGINSのパラダイスファウンド。
種子を細かくして配合してるらしくその種子がバッフィングしてくれる。
一応バリニーズって書いてあるからバリをイメージしたっぽい。
香りは甘くココナッツとパイナップルでまさにピニャコラーダ。
e0071409_2113724.jpg

クリームとセットで。夏だけじゃなくって一年中売ってるといいのに。
本国アメリカでは一年中売ってる。
そうそう、今週はアグリーベティもプリズンブレイクも見逃したから今夜の24は見たいけど日本語吹き替えのジャック苦手。24はいつもDVDだから。
今日は寝坊して戦闘術に遅れちゃった。今日は戦闘術に行ってたくさんあるクレジットカードを1枚やめて、公共料金支払いを移して終わり。もう一枚もやめるつもり。もっといい機能のカードが出来たから2枚はさようならするつもり。

by il-diamante | 2009-11-28 21:36 | Belleza-Beauty

<< Grazie tante pe... 定番BIFACIL >>