Boa Hancock-411

You tube版は削除されまくってるから新たにリンク。
第411話「背中に隠された秘密 遭遇ルフィと蛇姫
e0071409_15394126.jpg

e0071409_15401313.jpg

e0071409_15403361.jpg

「留守の任、ご苦労であった」byハンコック
「戦利品の中から選りすぐった極上の宝石をこちらに用意しました」byエニシダ
e0071409_15495574.jpg

「・・・ぅふ♡」byハンコック
「宝石すら色あせる微笑み」by部下
e0071409_15444237.jpg

と、思いきや宝石もポイッと捨ててしまう我がままさ!いい!すごくいい!
e0071409_15553159.jpg

「その程度の飾り、わらわの美しさを邪魔するだけじゃ!!!」byハンコック
e0071409_15564967.jpg

「・・・エニシダ、これはなんじゃ?」byハンコック
e0071409_1559381.jpg

「そうか、わらわを・・・ドロ粘土で作ったのか・・・」byハンコック
「そんな汚い物を城へ運び込むな!!早く捨てて床を掃除しておけ!!」byハンコック
「それよりエニシダ、護国の戦士達の姿が港になかったが」byハンコック
「“猿”・・・?まあよい・・・」byハンコック
e0071409_15593188.jpg

e0071409_15595334.jpg

e0071409_1604365.jpg

「何かお飲物でも」byエニシダ
「・・・・・・白酒を」byハンコック
「!ニョン婆・・・!!ここは、わらわの部屋じゃ。なぜここにおる」byハンコック
「撮み出せ!」byハンコック
「待て!蛇姫!!!」byニョン婆
「・・・「様」は?「様!」」byハンコック
「そうじゃ、戦争の誘い・・・」byハンコック
e0071409_1671624.jpg

「そなたが怖いだけではないのか!?」byハンコック
「・・・でも、わらわコワイ・・・」byハンコック
e0071409_1612113.jpg

e0071409_1634674.jpg

e0071409_164065.jpg

「忌々しいっ!!!放り出せ!!!」byハンコック
「そなた、一体何様のつもりじゃ・・・そなたの時代はとうに終わったのじゃ・・・アマゾン・リリー先々々々代皇帝グロリオーサ!!」byハンコック
「わらわの気まぐれで国が滅びようとも・・・みな許してくれる。なぜなら・・・そうよ、わらわが美しいから!!」byハンコック

出た!!!蛇姫様の人を見下し過ぎのポーズ!!!10:21から10:32秒面白すぎ!!!

「―そなたは、かつて皇帝の地位にありながら、この国を捨て外海へ飛び出した九蛇の裏切り者!!!」byハンコック
「―ならば、そのまま暮らしておればよい・・・現皇帝のわらわに口出しするなど沙汰の限りじゃ!!」byハンコック
e0071409_16145813.jpg

「―とはいえ、その熱意には感服せざるを得ない。わらわの負けじゃ・・・・・・!!!」byハンコック
e0071409_16163646.jpg

e0071409_1617989.jpg

「ウソじゃ、調子に乗るな!!!」byハンコック
「消えー失せーよっ!!!」byハンコック
e0071409_16185246.jpg

「蛇姫様、ご老体になんてことを!」by蛇姫お付きのの者
「つい・・・♡」byハンコック
「♡♡♡あるあるー!そういうことってありますよねー♡♡♡」by蛇姫お付きのの者
みんなメロメロメロリーン♡
e0071409_16223285.jpg

「割れた窓も掃除いたせ!」byハンコック
「うっとおしい女よ!」byハンコック
「手が汚れた・・・湯の準備は出来ておるか?」byハンコック
e0071409_16261777.jpg

「見張りは任せたぞ!」byハンコック
e0071409_16272413.jpg

e0071409_1628890.jpg

e0071409_16285963.jpg

e0071409_16315270.jpg

「・・・男・・・!!」byハンコック
「!!!見たな!!!」byハンコック

by il-diamante | 2009-12-03 16:34 | IT GIRL

<< Boa Hancock-412 Boa Hancock-410 >>