Boa Hancock-415

You tube版は削除されまくってるから新たにリンク。
ワンピース 第415話ハンコックの告白!姉妹の忌まわしき過去
e0071409_1424295.jpg

「次はお前がやんのか!?」byルフィ
「もうよい・・・・・そんな気分ではない・・・!!」
「じゃあ、石になったこいつら元にもどしてくれ!」byルフィ
「なんじゃと・・・・・???」
「確かに、その石化は、わらわなら自在に解ける。しかし、そなた・・・船で行きたい場所があると言っておったな。聞ける望みは一つじゃ・・・・・・!!その者達の石化を解くか、そなたがこの島を出る事をとるか!!どちらか一つを選び一つを切り捨てよ!!!(本性をさらせ男よ・・・!!!)」byハンコック
「入ってよいぞ!」byハンコック
「中へ入れ・・・“男”」byハンコック
「カーテンの奥じゃ」byハンコック
e0071409_2311220.jpg

「相変わらず・・・無礼な反応じゃ」
「・・・・・・・・・まあよい・・・・・・・・・」
e0071409_23131551.jpg

e0071409_23141982.jpg

e0071409_23152088.jpg

「このマークを・・・!!そなた、どこかで見たと言ったな・・・今一度よく改めよ。どこで見た・・・この印の意味がわかるか・・・?」byハンコック
e0071409_2317548.jpg

「さっさと答えよ・・・!!あまり見せたい物ではない・・・!!」byハンコック
「魚人?」byハンコック
「!!また・・・どこから・・・!!」byハンコック
e0071409_2324326.jpg

「て・・・!!天竜人を・・・!!?」byハンコック
「では、天竜人に手をあげたのは事実か」byハンコック
e0071409_23251735.jpg

「・・・・・・まだ、そんな大バカ者が・・・この世界におったのか・・・!!!命を顧みず・・・“天に”挑んだ彼のような者が・・・・・・!!」byハンコック
「そなたには・・・全て話す。そなたの魚人の友が額に刻むシンボルの意味も・・・!!」byハンコック
e0071409_23392956.jpg

「これは・・・“天駆ける竜の蹄”・・・「天竜人」の紋章じゃ。「世界貴族」に飼われた者に焼きつけられる・・・・・・一生消える事のない“人間以下”の証明・・・!!!」byハンコック
e0071409_0103328.jpg

「わらわ達、三姉妹は・・・、その昔・・・「世界貴族」の奴隷だった・・・・・・・・・!!!」byハンコック
e0071409_23265464.jpg

「わらわが12の頃じゃ・・・九蛇の海賊船からわらわ達3人“人攫い”の手に掛かり売り飛ばされた。」byハンコック
e0071409_23273895.jpg

e0071409_23275892.jpg

e0071409_23283078.jpg

e0071409_2329636.jpg

その先は・・・・・・・!!思い出したくもない忌わしき過去・・・!!!生まれてはじめて見る“男”も恐怖の塊でしかなかった」byハンコック
「記憶は始終蘇る・・・」byハンコック
「非道いものだった。何の希望も見出せず・・・死ぬことばかり考えていた・・・!!!」
e0071409_23403331.jpg

「だが、4年経ったある日の夜、世界政府が青ざめる様な事件が起きた。天竜人には誰も逆らわない。それが世界の鉄則。あの“赤い土の大陸(レッドライン)”を素手でよじ登り、天竜人の住む聖地マリージョアへ一人乗り込んだ男がいたのじゃ。彼こそが・・・後に魚人海賊団を率いる冒険家“フィッシャー・タイガー”。魚人達を多く虐げるその町の“奴隷解放”の為・・・彼は力の限り暴れ回った・・・種族として“人間”を嫌ってはいても奴隷達に区別せず何千人ものあらゆる種族を解放してくれたのじゃ。わらわ達も決死の思いで逃げた・・・!!彼には計り知れない恩がある・・・・・・・・・!!!」byハンコック
「タイガーは多くの魚人達を海へ解放したが、奴隷だった者達の烙印が消える事はない・・・世界政府を敵に回したタイガーは、その者達と“タイヨウの海賊団”を結成し外海へ飛び出したのじゃ・・・!!まるで呪いをかき消すように・・・みなの体に刻まれた・・・天竜人の紋章を太陽のシンボルに変えて!!!」byハンコック
「そなたが、わらわの烙印を見間違えたというのは、その魚人海賊団の“太陽のシンボル”であろう」byハンコック
「くしくも、わらわ達は奴隷であった時・・・余興で口にさせられた“メロメロの実”と“ヘビヘビの実”の能力のお陰で国を騙し・・・秘密を守る事ができている。もしあのとき、そなたがソニアの背中を庇ってくれなければ、わらわ達はもう・・・この島には、おれぬ所であった・・・」byハンコック
e0071409_234413.jpg

e0071409_2344237.jpg

e0071409_2346599.jpg

「誰にも過去を知られとうない・・・!!!―たとえ国中を欺こうとも・・・!!!わらわ達は一切の隙も見せぬ!!!もう誰からも支配されとうないっ・・・!!!誰かに気を許す事が恐ろしい・・・!!・・・恐ろしうて・・・かなわぬのじゃ・・・!!!ひっく・・・!!!」byハンコック
「黙れっ、国を捨てた裏切り者!!」byハンコック
「フンッ!小さな恩を振りかざして・・・」byハンコック
e0071409_23475780.jpg

「・・・そなたも、奴隷であった妾を蔑むか・・・?」 byハンコック
e0071409_23492922.jpg

e0071409_23495540.jpg

「はぁ?」byルフィー
「何言ってんだぁ、おめぇー。だから、俺、天竜人嫌いなんだってー!!!!!」byルフィー
e0071409_011832.jpg

「ふふふっ、そなたを気に入ったぞ!!もう一つ望みがあると申しておったな。よかろう。目的地を言え!!船を貸そう」byハンコック
e0071409_2354259.jpg

「くすっ・・・うふふふ」byハンコック

by il-diamante | 2009-12-05 00:09 | IT GIRL

<< ワンピース王下七武海編ボア・ハ... Boa Hancock-414 >>