giorno d'oggi

e0071409_0354462.jpg

先週から今週は忙しかった。来週も駆け抜ける感じ。
しかし、今日の放送でやっとワンピースは映画連動スペシャルが終わって世界戦争に戻ってくれそう。
毎週待ちきれない!!!早く、見たい!!!ワンピース!!!
今日のことはつらつらと、先週のことはまた。
今日やっと、復旧に出していたインドネシアの旅行記分のデータがCDに焼かれて帰って来た。
後、AubadeのランジェリーとNARSを買ったり、友達へのバースデイプレゼント買ったり。
今日は行きたかった、新宿にある格闘技専門店イサミへ行けなかったよ。
戦闘術用に作ったスポーツマウスピースは先週無事引き取れた。
戦闘術のクラスで使うの買いたかったー。
明日は早起きして予約してるところへ行かなきゃだし、旅行も迫ってる。
うーん、うーん。時間が足りない。
あ、でもプレゼント企画も無事終了、到着後写真を送ってくださった方も数名、嬉しかったな。
プレゼント貰ってくださってありがとうございました。
じゃ、明日から頑張ろー&旅行記もね。

by il-diamante | 2009-12-07 00:44 | Su di me-About me

<< SONIARYKIEL NAIL 戦場のBoa Hancock >>