SONIARYKIEL NAIL

e0071409_12483239.jpg

ソニアリキエルさんから12月1日から限定発売しているネイル。
発売前から予約していた素敵な色。
ソニアのネイルといえば前からはけが塗りやすくて、お気に入りメーカー。
この容器とこのはけ感は、アルビオンにあったエスプリと同じなのね。
実はソニアとアルビオンって同じ会社経営だからかな、エスプリも塗りやすくて気に入ってMiCETTAには色で気に入って、塗りやすさでも気に入って。一応限定で発売らしく12月で終わりだからもう1本ずつ買っておこうかとも思い中なくらい、いい。すごくいい。
e0071409_12534015.jpg

短い爪ラヴで、ジェルネイルやりたいけど、伸びて来たら自分ですぐに短かく出来ないから
面倒でもネイルポリッシュ派。ネイルは2日持てば優秀、毎日のように塗り替えてるけど
爪が綺麗だと気分もいいし、戦闘術、格闘技(へたっぴにも程がある!ってくらいへなちょこだけど)
で失いつつ女の子らしさを取り戻す意味もあってネイルだけは、、、必ず。
ちなみに今投稿中にナチュラルなピンクベージュ、クリエイティブ#327を乾かし中。
昨日、ネイルケアとネイルに行ったんだけど乾いてなくてグチャってなちゃったから
重ねずけしてごまかしつつ、、、その間の投稿。

by il-diamante | 2009-12-08 13:01 | Belleza-Beauty

<< 頼れるマスクアンタシフ giorno d'oggi >>