頼れるマスクアンタシフ

e0071409_1325767.jpg

今、すっごく乾燥してる、外気も乾燥、室内は暖房で乾燥。寒いし。
化粧水をシャネルのサブリミナージュ(9月に成田空港で買った)にしたからか
メイク前にシネルジックジュールを使っても肌がつぱってる感じがする。
そんな時はパック。シート系の中でも動いてもずり落ちてこない密着シール系が好き。
このソワンアンタシフはBAさんに教えてもらった使い方で、本来の使い方をちょこっと変えて使ってる。
本来は2液を浸透させ過ぎずにシートマスクを乗せるけど、しっかり浸透させてから
プラスαでラ・クレームを塗って、それからシートマスク。
この1ステップを教えてもらってからはその使い方で使ってる。
前はソワンアンタシフはそこまで好きじゃなかったけど、この方法だとすごい潤う。
乾燥な時期だから今夜はこのマスクしよっ!
っていうか、12月でエステも美容院も混み混みだからお家でホームエステしなきゃ。
エステがフルブックばっかりだからその分、お家でのパック回数を増やそうと思って買って来た。
ソワンアンタシフのプラスαな使い方が、すごくいい。

by il-diamante | 2009-12-08 13:16 | Belleza-Beauty

<< Love Sisley SONIARYKIEL NAIL >>