強い者は美しい

e0071409_22574748.jpg

@St Regis baliのラグーンプールの午後
エリエールのローションティッシューが手放せない。
ものすごい残念なタイミングで嫌な予感の風邪引いた。
きっと昨日、運動して汗で髪が地肌から10cmくらい濡れてたのに、
寒空の下、ちょっと素敵なカフェみたいな食事するところで
元自衛隊の人と飲んで喋っていたからに違いない。
最近、武術をしてて、トレーナーさんとか元自衛隊の人とかそういう強い男を見るとその圧倒的強さにメロリン。
トレーナーさんもその辺で知り合ったらきっと共通点ないのに、その身体的精神的強さに心の中で
その瞬間だけ「わぁ〜、かっこいい♡」って純粋に憧れちゃう。
やっぱり強くて持久力のある人はそれだけでもかっこよく見えるものね。
特にトレーナー、インストラクタークラスだとバンバンに元自衛隊だの、武道修行海外敢行、○○大会優勝とか強者もうあの、パンチの叩き込む音、ハンマーの入り込む音、蹴り込みの音、全てが破壊的な音ですごいいい。はぁ〜・・・・。強いっていいわぁ・・・。

by il-diamante | 2009-12-09 23:45 | Su di me-About me

<< レインシューズ 9月24日 St Regis ... >>