洗濯がスキ

e0071409_1054196.jpg

洗濯大好き。ほとんど毎日、起きたら洗濯機をくるくる回してる。
通常2回、多くて3回。柄物、黒いもの、それから黒と他の色。
日本式洗濯バサミはハサミをつまむのにイライラするから
イタリア時代からずっとこれ!楽でいいの♡
今回FrancFrancに寄ったらピンクで可愛い色が。
2本ゲットしてきた。
今年もあと残り10日しかないのに、思わず今年イチバンの風邪をひいて
1週間と半分寝込んで(どうしてもな用事があってでかけたけど)る。
もちろん新型インフルじゃないけど。。。
これは年末年始は国外で過ごそうとおもったけどお正月は年内に終われなかった
大掃除の続きをしようと思ってるとこ。早く風邪、治ってほしい。切実。
大掃除もしたいし風邪をなおしてコリアンエステで垢擦りもしたいよ。。。

by il-diamante | 2009-12-20 11:01 | Su di me-About me

<< 冬の肌に潤いを New NARS >>