冬の肌に潤いを

e0071409_11253760.jpg

冬は乾燥しがち、身体も、顔も髪の毛も。
だからこの時期はスペシャルトリートメントで乗り切る。
エステにいったつもりでフェイシャル用化粧品を身体全体に使う。
化粧水はシスレーから、まずはこれで身体仲保湿。
フィトブラン(右)は乳液だから、美容液の後に。
フィトブランは香りがやっぱり薬草チックでスキ。
MiCETTAはクサクサしたニオイがスキ。
イメージでいえばクラランスも同型等のニオイだけど、クラランスの方が価格はお手頃。
e0071409_11313532.jpg

左から3番目スープラ美容液。これをフィトブランの前に塗る。
その後シーリングクリームは左のスープラクリーム(でも日中用)。
すっごくもっちり、これで潤いは逃げない!
夜は代わりにスープラアブドウェア、左から2番目を使う。
バストケアは真ん中の茶色と白のボトル。
気が向けばマッサージオイルで手が届くところだけマッサージ。
マッサージは自分でするのは得意じゃないから。
でもマッサージオイルはやっぱりクラランスがイチバンいいわー。
最近武術やってるけど(ハマってはないし、下手だけどスキ)
そこの友達の通称元陸上自衛隊が肌すごい綺麗だよねー、スベスベだよね。
なんか特別なことしてそう、フランスのモノしか使わないとか・・・
とゲイ?と思うようなこと言われたし、武術の後友達達とガールズトークの時も
肌綺麗、何使ってるの?っていろいろ聞かれた。
ママ譲りで肌が強くニキビとかなんにもないけどコツコツ毎日ケアしているからだと。
努力なしでは美肌どころか乾燥肌だもん。今年も後少し、またお世辞でもいいから肌、綺麗っていわれるように頑張ろう。
風邪で倒れてた2週間、まだ治らないけど今日はまつげパーマとお取り寄せしていた
ランジェリーを見たり、メイクの席をリザーブしてるからこれから行ってこよーっと。

by il-diamante | 2009-12-21 11:45

<< AWAKE CYPRESS 洗濯がスキ >>