NIENTE DA RACCONTARE

e0071409_10432661.jpg

昨日は韓国式エステでアカスリに行ったけど、あまり垢が出てくれなかった。残念。
みんな1ヶ月もたてば垢なんてざっくり出るのに、MiCETTA随分いってないのに。。。
まぁ敗因はまだ少し具合悪くてバスタブに浸かって皮膚をふやかせなかったこと。
いつも38度温い温度がスキなMiCETTAには韓国式のところの42度はキツい。
アカスリに行ってアカがごっそり出ないとショックーーーー。
でもアカスリおばさん(オネエサン?)が、素っ裸、ノーメークなMiCETTAに
「肌きれい。顔もきれい。スタイルきれい。モデル?」って・・・
いやいや本気にとらないし、お世辞なのは100も承知だけど嬉しいよね。
お世辞かもしれなくっても、それが本当になるようにコツコツ綺麗を伸ばしたい。
e0071409_10495171.jpg

その後は美容院に行って頭皮エステ(デコルテから腕のマッサージ含む)と
ペディキュア、マニキュア(短くしてもらうのがスキ、ナチュラルなベージュピンク)
ヘアーブロウでくるんくるんにしてもらって、昨日は終了。
e0071409_10523091.jpg

そんな感じで終了。

by il-diamante | 2009-12-30 10:53 | Belleza-Beauty

<< le calze NARS Glitter Pe... >>