le calze

e0071409_12205144.jpg

e0071409_1221679.jpg

世の中にはインポートで宝石のような美しさの靴がたっくさんある。
Jimmy Choo、MANOLO BLAHNIK、Christian Louboutinとかetc...
でもMiCETTAの足の形にあってたりしないといくら素敵でも履けない。
それにカネモーなワケでもないし、靴道楽でもないから。
e0071409_12261698.jpg

e0071409_12263046.jpg

ブランドや価格じゃないと思う、靴は。
でも、いいものはもちろんそれなりに高品質だと思うけど。
MiCETTAにはそこそこの、でも足に合って、服や自分の雰囲気に合えばそれでいい。
この靴は迷って、買った、今イチバンのお気に入り。
ブーティともいえない微妙な高さ、パンプスとブーティの間で、
スウェードだし(スウェード、スキ)履くとスネが美しく見える。
e0071409_21242548.jpg

この靴、すごーく気に入ったからもう一足欲しい、けどセールにはならないんだって。
靴はヒールをお直ししても芯がどうしても体重の掛け方とか歩き方で歪むモノだから
気に入ったのは2足あってもいい、一足修理しても修理しても履きつぶれたら、の時用で。
だって気に入って、可愛く、歩ける靴(ちょっと歩いただけで痛い靴はどんなに可愛くてもいらない)
は貴重だもん。
2月にまた春夏新作としてまた出るらしい、その時に履きつぶれてたらプロパーでも買っちゃうかも、
ってくらいお気に入り。

by il-diamante | 2009-12-30 21:29 | Su di me-About me

<< Love JUICY NIENTE DA RACCO... >>