Love Nail

e0071409_2315831.jpg

ソニアリキエルの限定新色、3色中この2本がすっごくお気に入り。
ジェルネイル派でなく短い爪にこまめにマニュキュア派のMiCETTAにはネイルは気になる存在。
その中でもソニアははけが塗りやすくてスキ。しかもこれは12月限定で2010年、
新年を迎えたらなくなるとか。だからもう一個買い置きしたんだけど、
3本づつあってもいいかも。買うなら明日しかない。
e0071409_236169.jpg

本当、お気に入り。ところで、ビアンって爪短いの、みんな。
そりゃーそうね、って感じだけれど、短い爪はMiCETTAのイメージにはかなりギャップがあるらしく
男子にも好評。女の子にも男の子にも短いのいいって言われるけれど、本人がイチバン好き。
でも見るのは長い爪もデコラティブも大好き、でも自分は深爪レベルの短さがスキ。

by il-diamante | 2009-12-31 02:39 | Belleza-Beauty

<< Aubade Love JUICY >>