Sisley&Clarins

e0071409_23481281.jpg

金曜日は学生時代からの大親友Rたんのお誕生日をウチで。
遅くまでたっくさん喋って、久しぶりに会えて嬉しかった。
Rたんお誕生日お祝い遅くなってゴメンね。
土曜日は格闘技の習い事へ。
パーティで仲良くなったSちゃんとガールストーク。
スタジオの近くでお茶、場所を変えてゴハンも。
最近、この土曜日毎週SちゃんKちゃんとのレッスン後がすごく楽しい。
今日は、大好きなSisleyの頭皮エッセンスをたっぷりつけて2h置く間に
たまたま宣伝広告が出てたGYAOさんで配信中だったBLOWを見た。
BLOWは映画館でも見たけど久しぶりに見た。
ジョニーデップがやっぱりかっこよく、ペネロペも可愛い美しいスペイン産小悪魔。
2h置いて、最近ハマってるモロッコ産ガスール入り(クレイ入り)の頭皮用シャンプー
&ロレアル2段階の特別トリートメントをして髪の毛メンテナンスな日。
朝はもちろん起きてOne Piece。しかし睡魔に勝てず8分くらい見逃しちゃった。。。
そんなときのYou tube便利−☆
写真に撮っておいたSisleyの頭皮エッセンスはずーっと愛用。
痛んでいない、美しい、長い、ボリューミーでゴージャスな髪の毛が育つように。
そしてCLARINSのアロマオイル、これは頭皮エステの時に使ってもらう用。
恋する香りじゃなくて恋を遠ざけそうな香りだけど、この草っぽい感じがスキ。
このSisleyの頭皮エッセンスも相当、薬草チック。
でもこういうのすっごく好きなのね。

by il-diamante | 2010-01-11 00:02 | Belleza-Beauty

<< niente DA RACCO... 今週のOne Piece >>