NIENTE DA RACCONTARE

e0071409_21312827.jpg

この前、お腹空き過ぎで駆け込んだイタリアンで。
黒トリュフリゾット。トリュフがたくさんで美味しかったからつい写真。
2日間ほとんど食べたなくって、お腹空いてた。
自家製キッシュ
あさりのワイン蒸し
ピッツァ(アッチュ−ゲ+バジル増量)
蟹のクリームスパゲッティ
ここで終わりだったんだけど、二人ともお腹空いてて
このトリュフリゾット食べたんだなぁ。
なんか食べる事、好きだけど、人間の三大欲的にはあまりウェイトをしめない。
美味しいものは好きだけど、なければフツーにレンジでチン料理、レトルト、サラダとか、デリバリー、本当に何もない時はミルクティーでもいいし、あれば食べる。
なんか、外食しないときはロクなものを食べてないかも。
矯正してから人の前で食べるのがイヤだし、噛み合わせなくて噛み切れないし、矯正は痛くないけど、なんだかいつも歯に違和感(むずむずするような感じ)があってなんだか食べる事がそこまで毎日楽しいとかないなぁ。
関係ないけど、お風呂にパソコン持ち込めるようになってちょっと嬉しい。
防水DVDだけじゃなくてPC持ち込み+通信もできるようになってちょっと嬉しい。
これ、お風呂から投稿中。

by il-diamante | 2010-01-17 21:42 | Su di me-About me

<< LISE CHARMEL (写... niente DA RACCO... >>