Giorno d'oggi

e0071409_2091851.jpg

今日は午前中、戦術クラスで怪我をしたから整形外科に行って来た。
日本武道をしていた増田くんからは「格闘技に怪我はつきもの」と言われたし、
右手も左手も怪我して、投げ飛ばされたときにパソコンブースに突っ込んで
肩も痣になって、肘も痣だらけ。軽く、自分には向いてないとも思い始めた。
でもね、向いてないかもしれないけどもうちょっと頑張ってみたい。
この世界で知り合った男性達には、「なんでここにいるか分からない」
「向いてないんじゃない?」って言われるし、先生にもきっと
『何、チャラチャラしちゃって!ここはもっと真剣に生き死にかけた世界なんだから!
私たちは軍隊、警察、一部日本の自衛隊にも採用されてるんだから!!!』(←これはあくまでも想像。でもなんとなく聞こえて来る)
もう少し頑張ってみてダメだったら辞める。
ここで知り合った女の子とも仲良くなれて嬉しいし、
新しい世界、今までとは違う人種の人達、価値観、でもそれが面白くて。
ミットがあっても殴られるのはやっぱり痛い、痣も出来る、でもそれでももう少し頑張りたい。
e0071409_2155735.jpg

午後はちょっと美容院へ忘れ物を取りに行って、コットンクラブのセカンドRCのガーターの
吊りが1つ外れちゃったからお直しに持って行った。
ガーターを上手に外せる人って凄い、なかなかいない。
ガーターってsexy。なのについつい普通にタイツとか履いちゃう。
でも、上まで繋がったタイツって色っぽくない。
ガーターの方が色っぽいしセクシーのは分かってるんだけどなかなか寒くて・・・いけない。猛反省。
あ、でも寝るときは寒いからもっこもこ。色気?何それ?OnePieceのドラム王国のラパーンと
自分でも見間違うけど何か問題ありまして?って感じ。あはは。寝るときは、仕方ないのね〜。冷え性だから。
お直しにガーターをもっていって、そのままシネルジックのフェイシャルエステ、気持ちよかった〜。
そのまま、帰宅な一日。

by il-diamante | 2010-01-18 21:12 | Su di me-About me

<< LISE CHARMEL 今週のOne Piece >>