NiENTE DA RACCONTARE




先週は水曜日(20日)は急に時間が空いたから、いつも靴のメンテナンスと修理をお願いしてるところに
お気に入りの靴を持って行って、ついでに映画館でOne Piec Strong Worldの特典 0巻をもらって、
ついでだから映画も見た。bantegeっていうの。
へぇー、この人赤西仁っていうんだ!?というかジャニーズの人なんだ!?
映画知らないで見てしまった。っていうか後から知った。
道理で女の子いっぱいなワケだったのね、、、。
MiCETTAはあのキーボードでアレンジャーのARUMIが雰囲気とかカリカリしてるところとか結構いいなって、
あとYukiyaもあの感じ雰囲気あって嫌いじゃない。
赤西さんって映画の中では前髪で目が隠れててそれが素敵に見えたけどどうなんでしょう?
MiCETTAは音痴だから分からないけど、この曲は嫌いじゃない。むしろスキ。
木曜日は美容院へ行って、戦術の他のスタジオ見学した。
いやー、強い者は美しい。
ここから携帯がいきなりありえなーい展開で死亡。
その後の予定が狂い、待ち合わせにも迷惑をかける。
本当にごめんなさいの気持ちでいっぱい。
一気に疲れる。ハプニングに弱いMiCETTA。
で、帰ってからガンダSEEDを見る。ただいまガンダム勉強中。
何か特別なことがあるわけじゃないけれど、木曜日も金曜日も嬉しい気持ち。
土曜日は美容院の帰り、迎えの車を待っていたら変わった人に声をかけられた。びっくり。
そのまま迎えの車に乗って、家の近くでイタリアンな予定だったけど満席で、4ヶ月ぶりの
洋食屋さん、フライが好きだかけど家ではやらないから洋食屋さんもスキ。
この日はDr Houseを見て終了。
夜明けまで気になるものググってネットサーフィン。
いろいろなことが分かって嬉しかったり、微妙な気持ちだったり。

by il-diamante | 2010-01-24 14:12 | Su di me-About me

<< pettinatura Kate Spade >>