クラランスでホームエステ。

e0071409_11345628.jpg

クラランスでホームエステ。
クラランスのポリッシャーはすごくスキ。特にトニックの香りラブ。
1個、身体全体だと2回で終わってしまうけれど、すっごいすっごーい肌がスベスベになる。
いろいろなスクラブがあるなからでMiCETTA的イチバン好きなスクラブ。
前はバスト美容液は他のメーカーを長く愛用していたけれど、今はクラランス。
2本目になった。結構もっちりしてるのに、マッサージしてるうちに馴染んでくるのでスキ。
ダブルセーラムG6はクラランスの中で1番好きなアイテム。間違いない。
これは2層の美容液で表皮だけでなく真皮まで植物のいい成分をぜーんぶ届けてくれる。
これをボディに惜しげもなく使うのが好き。
あとはたまに贅沢する時、何かの前の日はスープラクリームもボディに塗っちゃう。
顔はシネルジックかラ・クレームだから使わないから。
エステにいったつもりだといろいろ買えちゃうし、
1回分のエステ料金で何回か贅沢に顔用のもの使えちゃう。
エステも大事、好きだけど、毎日のホームエステでコツコツするのも大事。
継続は力なりってね。
今日もハッピーなことがありますように。

by il-diamante | 2010-02-06 11:45 | Belleza-Beauty

<< NEW i-PHONE サプリ??? >>