SHU UEMURA

e0071409_2101264.jpg

数週間前に買ったシュウウエムラさんの引き締めパックとコットン。
パック大好き、夜も朝もほぼ毎日やってるパック。
出来れば朝は濃い味好きなMiCETTAはむくむから朝は引き締めパックがいい。
夜は潤いパックと、そんな感じで使い分けてる。
このシュウウエムラさんのフィトブラックシリーズは実は引き締め効果は実感出来なかった。
でも、朝のバスタブに浸かってる時にパックしながら入浴が出来るから使ってた。
リピートは分からない、決めてないけど、ライチみたいな香りがジューシー。
e0071409_2151945.jpg

今まで資生堂さんのクレドポーのル・コットンを使っていたけれど、
シュウウエムラさんもいい、とどこかで聞いたから、使ってみた。
結構、大きくて、厚みもいい感じ。一枚で両目のアイメイクが落とせてた。
ランコムのビファシルをたっぷりしみ込ませて使ったけどこれはリピートかも。
たかがコットン、されどコットン、コットンは結構大事だとMiCETTAは思う。

by il-diamante | 2010-02-08 21:08 | Belleza-Beauty

<< le calze I ♡ One Piece >>