坐忘ー施設編

e0071409_2048928.jpg

坐忘は駅から送迎があって15分くらい。
でも東京の15分と何もないところでの15分は結構違う。
かなりぐいぐい進む感じ。
実はSPAもあるらしいけれど1泊で利用してないので分からない。
e0071409_2051697.jpg

e0071409_20513486.jpg

大浴場は内風呂と露天風呂があった。
弱硫黄臭のぬるめのお湯。
露天風呂の先には洞窟があった。
前は30mくらいあったらしいけれど、地盤が緩んで落下の危険があるらしく
今は入り口だけしか残っていないらしい。
e0071409_2053364.jpg

サウナもあったけど入ってない。
e0071409_2152126.jpg

大浴場の前にはお水が置いてあった。
e0071409_216157.jpg

ソファーをはさんで、無人の売店が。
お会計はかごにいれてフロントで。
つづく

by il-diamante | 2010-02-11 21:07 | Viaggio-Travel

<< 坐忘ー他の写真 坐忘ーお部屋編 >>