CLARINSのオキニイリ

CLARINSはたくさんの商品があって、パーツパーツで別れてる化粧品。
その中でも特にスキでよく使うのがこの3点。
クラランス独自の甘くない、薬草の臭いがスキでスキでとりつかれてる。
e0071409_1242059.jpg

どこのメーカーのゴマージュよりスキなボディポリッシャートニック。
香りがとても「くさくさ」していて、スキ!
もちろんコレアンアカスリやモロッカンアカスリでしっかりがっつり角質を取るのがイチバンだけど
ゴマージュは肌の余分な角質を落とすだけじゃなくて軽いマッサージにもなって血行も促進されるし、
このポリッシャーをかけると肌がホーントにすべすねになるから大好き。
e0071409_1212185.jpg

このダブルセーラムG6もかなりいい!だからスキ!
顔はたった3滴で表皮から真皮まで栄養をぐーんと入れてくれる。
でも、顔用じゃなく、特別な日の前の日のボディに化粧水塗った後にたっぷり塗るか、
デコルテからバスト、スペシャルハンドケアに使うとかで顔には使わないけどこれ、すごいスキ。
e0071409_12152529.jpg

やっぱりクラランスはエステサロンかっらの出発。
ボディオイルが王道なのね。
今回はリラックスとトニック。
クラランスのオイル、ボディオイルは、特にマッサージオイルとしてもこれがイチバンスキ。
クラランスの中でスキなもの3つ、あげてみた。

by il-diamante | 2010-02-22 12:18 | Belleza-Beauty

<< SONIA RYKIEL NAIL NARS Sexy Make >>