美容院で買ったもの&あれこれ思う事

e0071409_0574870.jpg

最近ちょっとごぶさたしていた美容院。
カットしてきた、段を入れて巻き髪がもっと動きが出るように。
気のせいか、冬の方が地肌が汚れやすい気がする。
だから美容院で買ったクレイ入り地肌シャンプー&モロッカンアカスリ用サボンノワール。
髪の毛と肌はよく人に褒められるパーツだから、ブラッシュアップしていきたい。
髪の毛は量と長さがエクステに見えるみたいでどこでも「地毛?」って聞かれる。
「うん」て答えると「へぇ〜、綺麗だね。」ってお世辞かも知れないけれどいいの。
だって単純に褒められて嬉しいもん。
肌も最近は化粧品カウンターのおねえさんに「本当に肌がキメが細かく綺麗ですよね」って
後、ある男性からも食事の時「すっごい肌綺麗だよね、近くで見るとホント凄い」って
エステの人にも「MiCETTA様の肌はすっごくスベスベでマッサージしているこちらが気持ちいいです」って
初めて立ち寄った化粧品カウンターで「え?ファンデーションなしですか?肌が本当に綺麗なんですね。なんだかお肌の悩みもなさそうで、何を勧めていいか分からないくらいです」って
言われた、嬉しいいいいぃぃぃ♡
お世辞でもなんでもいいの。
褒められて素直に嬉しい質だし。
嬉しいからもっともっといいところ伸ばそうって思うタイプ。
後、愛してないけど恋してる?って勘違いしちゃった人にも
「俺、やっぱり美脚&ウェストフェチの美肌フェチかも」って。
(っていうかMiCETTAウェスト細くないけどね!むしろ太い。美脚で肌も綺麗だって言われて嬉しい&ウェストは勘違いしてもらえてラッキー♡でもすでにもう関係ないと思われる人だけど)
今週は戦闘術、女の子一人で、元海上自衛隊な先生と組んだから筋肉痛で死んでた。
その筋肉痛な身体でウォーキングポージングのシューズクラスに行って死にそうだった。
ウォーキングポージングのシューズクラスの先生は動きがセクシー。
いい女である上に、上品なやらしさっていうかセクシーがあって、
「ただ綺麗な人」っていうより、「綺麗だし、寝たい、ベッドに沈めたいセクシー」
こんな人たまらないなぁと思いながら見てしまう。
綺麗なだけで話かけづらい高嶺の花であるよりも、こういった下品ではないのにねっとりしたセクシーな女が好き。
自分が好きなのもそういうタイプで、自分もそうなりたい。
男性ならいい人じゃなくてワイルドでセクシーで強引なタイプが好き。
好きなのオンナのタイプは、セクシーでゴージャスでねっとりとしてて傲慢なタイプ。
大好きでイタリア語版で全巻持ってるL world だったら寝たいオンナ 魅力的で 欲情するのは
1位 マリーナ・フェレ
2位 ヘレナ・ピーボディ
3位 キャサリン(美人ギャンブラー、ヘレナとギャンブリングしてた人)
ちなみにシェーンは好きだけど寝たいタイプではない、すごい好きなキャラだけど男っぽすぎで。
もっと女として華のあるゴージャス美人傲慢自信満々系が好きらしい。
あ、関係ないけど最近また眠れない子MiCETTA強化されてる。
どんどん寝れなくなってくる。疲れてて疲れて眠くて仕方ないとき、
ベッドに入ってもベッドに入ると目が覚める最悪な状態。
あああぁぁ・・・これどうしたらいいのかなぁ。

by il-diamante | 2010-03-05 01:35 | Belleza-Beauty

<< Bath Gel NARS Candle >>