Eccomi sn tornata

e0071409_13293243.jpg

Foto at Alila Soori
出発も遅れ、帰国も二転三転して帰国しました。
今回一緒に旅行してくれたviajeraちゃん。
知り合ったたくさんの人達、たまたま知り合ったブロガーさん、
遊びに来てくれた友達のおかげで病気になることなく無事に帰国しました。
しかしVOAの延長が難しくあっさり1ヶ月で帰国です。
退屈に思い日本が恋しく思ったり、大失敗もしました、でもやっぱり楽しかった。
最近はすこぶるカメラとブログに熱がトーンダウンでカメラを忘れてきたり。
持っていっても撮らなかったりで、撮ってもやる気ナッシンガーで写真白飛びしまくりですが。
旅のかけらを残せるよう頑張ります。
Beh,allora ci vediamo ragazzi!

by il-diamante | 2010-05-06 13:36 | Viaggio-Travel

<< Alila Soori CHANELさんの化粧品 >>