Shu Uemuraさんのコットンとアイラッシュ

e0071409_171794.jpg

Shu Uemuraさんのコットン、資生堂さんのクレドのコットンとどっちがいいか
甲乙つけがたいくらい良いので結構よく買う。大判でローションパッティングに良い。
e0071409_191726.jpg

そしてShu Uemuraさんのアイラッシュかわいいくて大ファン。
しかし、横にちょこっと乗せの部分使いしかできない。
端っこの部分まつげじゃないと、顔が恐くなる(まるで宝塚、オスカル状態)。
しかも全部つけまつげは何度やっても上手くつかないし浮くからはじっこくらいがちょうどいい。
e0071409_1122595.jpg

Shu Uemuraさんのアイラッシュ、可愛い。こんなストーンがついちゃってるのがすごく可愛い。

by il-diamante | 2010-05-18 01:14 | Belleza-Beauty

<< Jurlique 南国旅行用コスメ >>